10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ひきつづき

なかよし、500円!?


っと、すみません、今日一番の動揺は、なかよしが500円だった事だと思います。
こんばんは。


私のなかよし歴は、小学2年~5年。
当時は390円程度で、付録も、ビニールバッグが付いていれば「ひゃっほうぅ!今月豪華だぜ!」とテンション上がっていた時代でございます。

本誌では、セーラームーンを初め、きんぎょ注意報、わんころべぇ、ミラクルガールズと、キスがあろうものならその日は興奮して眠れないぜ!な清い物語でございました。


ミラクルガールズ、よく、友人と「私、ともみ!」「ともみは私!」と意味の分からない主張を繰り返しておりました。

っと、そう言えば、昨日「私、あむ!」とか言ってましたね…
20年近く経っても、何にも変わってません。

そんな「なかよし」時代を過ごしてきましたので、現在の付録がしっかりしたカバン1つ(シールも何もないの!?)という事実を初め、なにやらつゆだくな描写に、おおおおおーーーーい!と動揺隠しきれませんでした。


これが、時代か…!


っと、そういうわけで、
100805_2241~01
入手してまいりました。


詳細を教えて頂き、そのけしからん台詞の数々が気になって気になって気になって…!

早速、しゅごキャラ!から読書開始でございます。

イクトいつでてくるのかなー…
これ、最新号だよね、間違ってないよね…

っと、ちょ、え、あ、

見開きキタコレ(萌笑)

ちょちょちょwww心臓に悪いこれ心臓に悪いwww
注意書き必須頁www


すんごい表情が優しくなっていて、更に言葉も力強くて、男前度アップなイクトにクラクラしたのですが、はい、ここからが、快進撃

100805_2242~01

ちょ…!

100805_2243~01

おぉおおおい…!


当然、
名称未設定 1wwww
こうならざるを得ない。


基本、毎週木曜日は、ひみつの松本様のおかげで、常に表情筋が鍛えられるのですが、
今日は更に鍛えることが出来ました。


萌え笑いという、最強の時間でござる!
早く、早く、ドラマCDで聴きたいござる…!


ちなみに、思わぬところで空海もカワユスでしたヽ(*´∀`)ノ
空海すきだー!


兎にも角にも、月咏IKUTO。
永遠の王子様でございます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/06 10:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3706-b004dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
