10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

山あり谷あり

美容院に行ってきました。



サトエリ様に憧れるがあまり、前髪を作ってみよう!と思い切ってパッツン気味にしてみたところ、完全にねづ×ちになってしまい、愕然としております。



自分のおでこの狭さをナメてました。


ご無沙汰しております、こんばんは。



更新していない間にも、拍手してくださりありがとうございます(TOT)ノ
おかげさまで、こうして舞い戻ることができております、ありがたいもす…!


ここ最近は、めっきり、アニキー!!!でございまして…。
おがげさまで
100811_2334~01
レベル57

いろんなキャラを出しておかねば!と比較的がんばったのですが、それでも達成率21%…。
先は非常に長いもす。



後、先週末は非常に波乱万丈山あり谷ありでございました。


①花火大会

東京に引っ越して、初めてきちんと花火大会に行ってきました。
人の多さにもビックリしたのですが
100807_1638~01
肉と

100807_1639~01
ビールと

100807_1917~01
たーまやーー


うむ、夏真っ盛り!



②イベントチケット関連で…

まず、Vitamin0次当選のチケットが届きまして。
これが、まさかの、一桁列(TOT)

ふぉおおおおお幕張ぃいいいいい

興奮したのもつかの間



Aらし、大阪公演も、落選。



妹と叔母に託していた大阪公演。
妹も叔母も友人も、全員落選で、私の知る限り誰も当選しておらず…

私もショックだったのですが、妹がですね…
妹の今にも寝込みそうなか細い声が忘れられないございます(T_T)


と、落胆しておりましたら



③ワンピースショー、マジやばい。

ワンピース・プレミアショー 2010

S矢さんとMセさんから

これは、絶対、行くべき。

との連絡を受け、居ても立ってもいられなくなり…!

とにかく、サンジのリアルっぷりとエースの腹筋が素晴らしく、声がアニメ同様が故更にテンションが上り、挙句の果てには




「ルフィとゾロとハイタッチした」




むむむむむむうむっむ麦わら海賊団とハイタッチ!?!?

テンションあがらないわけがない。


と、いうわけで。


来週、急遽私のみ実家に帰省することになりましたので、


22日インテ→ワンピース


の流れで、関西でキャッキャしてこようと思います。

久々の関西‥!
そして、初めてのUSJ!(灯台下暗し)
満喫するござる!



と、浮き沈みの激しい週末でした。



おおぉおっと最後に!

危ない危ない、咎狗ステージの応募忘れ去ってしまう所だったぜー!

と、慌ててチェックした、アニメ公式サイト様。

togainu_tv.gif
いつの間にTOPが変わって…?

今更すみません今更すみません。
いつのまにやら、非常にかっこいいTOP絵になっていてびっくりしました。

キラキラしていない…!?


ひとまず、イベントの申込は完了…!
アキラーーキラキラあきら!(←おまじない)



そんなこんなで、本日もバタバタしておりすみません。
アニキを育ててくるござる…!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3707-e5205d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
