08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夏祭り

起床時間、3時41分でした。

お盆休みにコミケにと、世間が祭り状態で、無駄にワタクシも浮かれております。

今日も普通にお仕事だわい!
3時に起きちゃったわい!


おはようございもっす!!


さてさて。
本日から週末にかけて、ご友人達がお泊りに来てくれるわけでございます。

おまえらにマクロス、BASARAゲーム大会、コルダ鑑賞会と、非常に楽しみにしている週末!

そんな週末をもっと楽しめるようにと

100812_2020~01
S矢さんからお届けものが。


100812_2022~01
正真正銘の、種なし、皮ごとマスカット(TOT)


昨年は、パッケージのみこちらで、中身は種あり皮は食べれないマスカットを頂きまして。笑
故に、間違えて皮ごと種ごとバリバリ食べてしまったという、なんとも懐かしい思い出が蘇ります。


皮も食べれるって、一瞬にして食べ終わってしまいそうだわ…!と、手を伸ばしたいのはやまやまだったのですが、ここで食べると、週末お泊り予定の2人+S矢さんという、何とも大事な友人を失ってしまうと思いましたので、頑張って耐えてみました。



100812_2022~02
早く食べたいので、早く泊まりに来て頂きたいです。


ちなみに、このパッケージ!
100812_2023~01
昨年の箱は手紙入れにさせていただいております。

2個目ができて非常に嬉しいであります。

S矢さんありがとぉおーーーー!



っと、そんなこんなで出社時間!


チェックすると参加したくなるので、コミケ情報は一切拾っておりませんが、何か重大な商品がございましたら一報いただけると幸いです。
個人的には、薄桜鬼夏の市でいただける、なんとも肉欲的な団扇に惹かれまくっております。


ではでは、皆様、よい週末を…!

本日も必死で生きるぜよ!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3708-6405085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
