04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ワンピース・プレミアショー 2010

ホタルノヒカリ(漫画)・月9・大奥5巻・キララの星
恋愛物語を摂取しすぎて、すっかり気分は思春期です。

ご無沙汰しております、こんばんは!


金曜から本日にかけて、帰郷とインテとUSJを満喫して参りました。


関東に引っ越してそんなに月日は経っていないのですが、関西が非常に久々な気がして、とても懐かしかったです。
ちちんぷいぷいとトミーズさんと千鳥と増田さんとたむけん(獅子舞Ver)に、関西を感じて帰ってきました。


実家のお話は、また後日…


特筆すべきが、22日のインテ&USJ!


22日、始発で出発。
焼けしぬ‥と汗ダラダラで入場待機。

と、そこへ、M姉様という、救世主が…!!!
その節は、本当ありがとうございます(TOT)
妹も「嬉しすぎる(T_T)と涙目でございますた(TOT)


しかし、やはり夏は危険ですね…。
某本命ジャンルに足を踏み込んだが最後、皆さん非常に上手いので、ホイホイホイホイ買ってしまいました。
妹も、同ジャンルで、紙袋3つ分になっており
「なんでこんなことになってしまったんやろう…」
と、我に帰った時には時既に遅し状態でございました。
某ジャンル怖いもす…


結局は、予算完全オーバーで、結局2時に撤収。


急いでUSJへ!

初USJとあって、胸が弾みます。

S矢さんMセさんから教えていただいたオススメを回ろうと、ひとまず先にスパイダーマンから!

40分待ちを終え、いよいよ乗車。

「なんか出てきた!?」
「ちょ、なにこれ、なんか飛んできた!」
「なんか水かけられた!」
「ちょ、おま、なにすんねん!!」


よくわからぬまま、終了。

自分の乗り物酔体質を、ナメきってました。

グラングラン動きまくる乗り物に、身体全体グラングラン揺さぶられ、何か声が聴こえるけれども頭がグラングランしているので聞き取れず、結果、なにがなんだか。な状況に。

終わった後、妹に解説してもらい、なんとか補完。


クラクラしながらも、とにかく乗り物へ…!との思いで、ジュラシックパークへ。

35分待ちを経て、いざ冒険!


「恐竜リアル!恐竜リアル!」
「坂を上がり始めた…ものすごい落下フラグww」
「お姉ちゃん、頑張るから!頑張って顔あげとくから…」
「って、あああああああああああああ垂直ぅううううああああああ
「っととおおおお冷てえぇっぇええなにすんじゃいーーーーー」


これ、どうして、皆さん、手を揚げれるのでしょうか…
手あげたら飛んでいっちゃう気がするのですが…

基本ビビリなので、本当、どうにかなるかと思いました。


ちょっと、これは、精神的に良くない。

そう思い、スヌーピーの館に入っていた、小さなジェットコースターへ。

「これが無理ならもう無理だろう」

「きゃー」という悲鳴も聞こえて来ない乗り物だったので、「これなら大丈夫!」と30分待ちの後乗車。



「いっっやああああああああ!!!!無理!!!これ無理!!!」



無理でした。


前に乗っていた小学生2人組以上に叫んでしまい、流石の私も恥ずかしかったでございます。


と、乗り物では散々な結果に終わってしまったUSJ。

しかし、食べ物でテンションアップでございます。

100822_1620~01
肉の塊。


写真では伝わりきれないと思うのですが、これ、相当大きくて!!
マンガ肉マンガ肉!とテンションあがりました。


他にも、チョコチュロスやソフトクリームを堪能し、さぁ、いよいよ、大本命


100822_1839~01
ワンピースショー


これが、本当、すごくて。


詳細は追記でよろしくお願いします。
ちょっと引くくらい興奮しております。
ネタバレ放題でございます。
注意して開いていただけると、幸いです。


ワンピース後は、余韻冷めやまぬまま、
100822_2020~01
ショーを横目で、帰宅。


本当、楽しい一日でした。

この週末かまってくださった皆様!
おかげですんごい楽しい週末でした、ありがとうございます!
また、どうぞよろしくお願いしますもすーー!



「ワンピース・プレミアショー 2010」


USJ内のショーブースにて、拝見して参りました。

気になっていたものの、今や関東在住が故、交通費を渋りに渋っていたのですが、S矢さんMセさんの強烈プッシュに、これは行くっきゃない!!と、帰郷と合わせて行ってきますた。


PM6時45分、入場。


会場には屋根がなく、こじんまりとしたメインステージが、水面で囲まれております。
他には、高台や、オブジェ、ロープが。


ステージ小さくない!?ここでショーするの??


全く未知な状態なので、非常にワクワク。


待機中、お姉さんが
「光りモノに目がない海賊たちに襲われちゃうから、液晶画面・撮影・フラッシュはやめてね!」なノリで、注意事項を。



PM7時。



観客後ろから、いきなり、Mr.ディスコ登場。

「ディスコきたぁぁっぁああ!!」

テンションも衣装も振る舞いも、原作通りで…!!
原作通りで、そのクオリティの高さに、早くも歓喜の悲鳴が。


オークションの商品としてハンコックを捉え出品しようとする悪い奴らから、麦わら海賊団がハンコックを助け出す。

というストーリーらしく。


その後、Mrディスコの部下数名(男性)が登場。


S矢さんから「水色」とだけ聞いてきたので、水色??なんのこっちゃい?と思っていたのですが、そうか帽子か!
帽子のカラーリングがそれぞれ違っていて、水色の方のダンスが特に機敏でかっこ良かったでございます。


しかも、衣装が…!
ボロボロな布切れの用な衣装なので、もう、はい、チラリチラリと、鍛え上げられた肉体がですね…!!
本当すみません、余りにアレなので、始終タオルでニヤつく口元を抑えるハメになってしまいました。


その後、ハンコック姉妹+女ヶ島の皆様が登場。


さすがに、姉妹の身体は大きくありませんでしたが、その振る舞いと格好から、姉妹キターーー!と大興奮。
ハンコックも、グラマラスで美髪で、テラハンコック。
更に、女ヶ島の皆様のスタイルの良いこと良いこと…!
「どうにもとまらない」のお色気満載な披露に、女ながらにハァハァとときめきますた。


マーガレットまできちんと居て、原作に忠実すぎる…!と大興奮。


が、皆様、ディスコの罠により、捕まってしまいまして…


っと、そこへドフラミンゴ登場

ファー、半端ないwww


いや、もう、完全にドフラミンゴでした。
そして、ファーのピンク色具合まで、完璧に再現されており、ドフラミンゴ好きには、たまりませんでございますた(萌)


と、ひとしきり悪役紹介が済んだところで、舞台後方からナミ登場。
ナミの身体を反らす立ち方が完璧すぎるよ、なにこのリアルナミ…!と興奮冷めやまぬまま、水上スキーでウソップ登場。

ジェットスキーにしがみつきつつ水にずぶ濡れになりつつの登場で、いきなりそんな濡れていいんだ!?とビックリでございます。


その後、海賊船に乗ったロビンやチョッパーも。

チョッパー、テラぬいぐるみ(笑)

ロビンが、さりげなくぬいぐるみの手を動かして動きをつくっていたのが面白かったでございます。


ロビンもスタイルが非常に良くて、非常にはぁはぁ…
180センチではありませんでしたが、非常にロビンで大興奮でございますた。


で、順番を忘れてしまったのですが、ルフィ、ゾロ、フランキー、ブルックも登場。


会場で中井さんボイスが響いたときには、思わず「ちょ(TOT)」と胸がドキドキww


そして、そしてですね、ちょ、ま、本当、マジで落ち着いて落ち着いて


sa.jpg
テラ、サンジ(TOT)

たばこおおおおおおおお!!!
ちゃんと煙出てるよ、たばこおおおおおお!!!
息はいたらタバコの煙が…煙が…(TOT)


タバコの持ち方、立ち方、眉毛、髪型

サンジは、大阪にいた。


なんということでしょう…サンジは大阪にいました…。


その再現率の高さに、興奮しすぎて泣いてしまいました。
本当、なんというか、いい大人がすみません(苦笑)


後、ブルックも!
どんだけ細い方が演じてらっしゃるの!?と目を疑う位の足の細さ!
リアルに原作を再現できているそのスタイルに、本気で目を疑ってしまいますた。

フランキーも、腕や鼻を着ぐるみ(?)で補完してくれているので、あの上半身がっちりな体型をきちんと再現してくれていて、テンションアップ。


そんな麦わら団が揃い、さぁハンコックを助けよう!と…


そこで、BGMにHOTLIMIT。
水上スキーで、何やら黒服纏った男性2人が登場。


ひゃっほう!ひゃっほう!と、ジェットスキーを使って客席に水をぶっかけます。
(ガチで頭から水がばっしゃーーとかかりますた。カッパ着ていて良かったもす)


何!?何この人達!?


アワアワしていると、最後に、最後に

ハンサム登場


ハンサムあぁぁぁっぁあああ!!!
ハンサム…!!
ハンサム来たwww


BGMのテンションも手伝って興奮のあまり「ハンサムーーー!!ハンサムーーー!」と力のかぎり叫びました。
本当、いい大人が(ry


ハンサムも、リアルにハンサムで、睫毛に抗えない私は、ひたすらウットリでございます。


しかし、オークションは開催…
そこへ現れたのが、チャルロスですたい。

妹も一緒にあらわれたのですが、その再現率の高いこと高いこと!!


カプセル使って、ものの見事に再現してくれていて、原作ではチャルロスに憤りを感じていた私ですが、余りにリアルなので、兄様ーー!とキャッキャしてしまいました、不覚でございます。


と、そこへ、麦わら一味が助けに入る訳ですが、もう、戦闘シーンがですね…


サンジの技は、人間がリアルに出来るものだったのかと。


あの動きは二次元でしかありえないと思っていたのですが、首肉とか背肉とか羊肉とか出まくっていて、首肉フリットかな…とにかく、串焼きレベルの足の高さで蹴りを繰り出していて、素直にすげぇと…。


きちんとタバコ咥えながらだったもんなぁーーー…
惚れるぜよーー



ウソップが火炎星を放つとステージから爆発がおこり、目の前でも炎が飛び出し、ナミの電撃も火花で再現され、ロビンも何輪咲きかは忘れたけれども、きちんとディスコに手が生えてビンタして、

なんだ、この、再現率。

本当、どこ見ていいか…!
全部並行して繰り広げられているので、眼が足りませんでした。
そして、炎が普通に熱かった。


ギア2で、きちんとルフィのまわりからスモークが出ていて、大興奮。

目の前でサンジの足技を堪能できた時には、大号泣。

ハンコックの見下しすぎるポーズを見れた時には、大発狂。


そして、最後に、最後に


一番の高台から、エース、登場。


「きゃあああ!!!」


会場が歓声で一体化。


「ぎゃああああエーースウウウウウウウ!!!」

私も、歓声、発しますた。


ロープを伝って、空中を移動するエース。


あんなにキレイな腹筋を見たことないのですが。
あんなにキレイな背中を見たことないのですが。

esu.jpg
リアルに、こんな、背格好。

刺青、腰、腕、腹筋、

エースも、大阪に、いた。


大阪すごいよ大阪…!


ルフィとエースがキャッキャしていたり肩を組み合っていたりしたときには、もう、ねぇ、じわじわっと。
拳をぶつけあうシーンで、ぶわっと。


感動しますた。





小芝居も効いていて、何気ない所で、ちっちゃく喧嘩しあうゾロとサンジが見れたときには、ちょいっとニヤニヤ(萌)
水面へのダイブだったり、アクションの大きさにも度肝を抜かれる内容で。


おそらく、ずーーーっと見ていても飽きることはないと思いますた。
どうして関西だけなのか…

ステージ内容から、USJのあの舞台で行うのが最適だとは思うのですが、関東に来てイベントの交通費に悩まなくて済むと思った矢先のUSJに、関西組うらやまーーな思いでいっぱいもす。


ちょっと興奮しすぎていてすみません。

もう一度…もう一度なんとかして観たい…
かなり素敵な公演ですた…


お陰さまで、影響されすぎまして、


ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ぽちっと…(苦笑)


週末の楽しみが増えました。
めでたしめでたしでございます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/25 22:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3712-1d6d96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
