10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夢と現実の狭間で。

ぶちょぉ!ぶちょぉ!



白髪いっぱいな部長に対して、うっかり、こう呼んでしまいそうです。


なぜか気になり
ホタル ノ ヒカリ(15) <完> (講談社コミックスキス)
ちゃっかり読破。


気がつけば、もうこんな時間…。
こんばんはです。


ワタクシ、漫画に感化されやすい性格なので、すっかり気分は干物でございます。


結婚は致しましたが、残念ながら、プロポーズといったプロポーズは一切なく。



「大きいテレビ欲しい!Aらし録画したい!部屋も広くなるし、もう、一緒に住んだらいいんじゃね!?」



という、私の欲望に満ちた一言が結婚のきっかけとなったという、本当に、今思うと、もうちょっとなんとかならなかったのか…と悔やむ思いでいっぱいですので、もう、こういった結婚交えた恋愛物語には、憧れを抱いてしまいます。


もう戻れないんだ…!


とりあえず、殿に惚れ、ぶちょぉに惚れ…
職場恋愛は自分には無理だ隠せない気になって仕方ない‥!と断固拒否でございましたが、影響されたので、明日はめかしこんで出社したいと思います。←


気分だけでも恋愛漫画の主人公に!



と、一人浮かれていてすみません。

何やら浮かれきっている間に、色々な情報が飛び交ったとか…



①グランロデオさん、USJでライブするってマジですか。


おかげで、週末のワンピショーへの熱い思いが再燃し、ガチで週末新幹線を駆使して、
きゃらほび→USJ→→お泊り→USJを決行してやろうと金額まで調べたのですが、とりあえず冷静になろう‥冷静になろう…と落ち着きました。


拍手で、ワンピショーに共感くださった方!ありがとうございます(TOT)ノ
本当、本当、おっしゃる通りで、エースとサンジが…!!
同士…いや先輩がいらっしゃったーーー!とコメントとっても嬉しかったです。
テンション上がりました、ありがとうございます!


そんなこんなで、やはり、ワンピの興奮が冷めやまない中…



②>「ものすっごく吐息混じりな『つゆだく』でオーダー」


一体、どうした(TOT)


っと、すみません、先生と安元さんとにこにこさんの、禁断生ラジオでございます。


>「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」


言っていいですか、言っていいですか、


眠らせてください。(笑)


正直、明日も5時起きなので、朝色々忙しいので、早く寝たいので、本当眠らせてください。と思いつつも、やはり美声で目の玉ギンギンにさせられる喜びでいっぱいな、本日午前二時でございます。


しかし・・・


「つゆだく」が気になりすぎてたまりません。


びっぐまっくとかまっくしぇいくとか、ファーストフード系はいいかもしれないな…いや逆に「おこさまポテト」とかも禁断的な……っと深夜テンションすみません。


しかし、私は、先生の癒しボイスで「長いものふわふわ焼き」も良いかと…
安元さんの低音で「ふわふわ」も良いかと…
となれば「ぷりぷり」も…
いやいや「とろとろ」も…

いや、大好物のこれだ

rtrtrrrrrr


なんだったけ…以前安元さんの発した一声で会場がざわわになった単語とかあったような…


っと、そんな妄想はべらしている場合ではございません。


なにより先に、


入念な、耳掃除。


必須事項必須事項!

いかんせん楽しみすぎます。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3714-f6beeb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。