06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キャラホビ◆日曜日

「お!枠外でも全然見れる!これなら明日まったりと参加しよう!そうしよう!」


と、日曜日は会場に11時到着。



ナメきっておりました。
本当にもうしわけございません。



会場に着くと、それは、もう、土曜の比ではなく。


っとぉおおおおぉお??
す、すごい人多い人多いよ…!


11時には既に咎狗整理券は配布終了と教えていただきましたので、ひとまず、託された任務を遂行すべく、乙女ブースへ。

列に並んでいる間「薄桜鬼図書カード6枚セット」に惹かれて惹かれてたまりませんでしたが、なんとか思いとどまりました。


しかし、


100830_2259~01
千鶴のおこしらえセットは購入してしまいましたが(苦笑)


ちなみに、千鶴の抱き枕シーツには
「某人気声優さんも使ってる!?」と書かれておりました。
わかってるなぁーーーとほくそ笑んでしまうPOPですね、素敵です(笑)


タオルとハンカチで2500円なんだ…と高級感溢れる価格に戸惑いましたが、ヨネ様の勢いあるイラストには逆らえず…
折角なので、ハンカチ広げてどこかに飾っておこうと思います。


と、とりあえず、「カップとにゃーさん買いますたー!」
と、ブログでもご連絡して…


そろそろ枠外に入っておこう!と、メインステージへ。
ガンダムステージが始まる直前だったので、たくさんのお客様が。


自由さん登場の後、宮野セイエイさん、ロックオン三木様、アレルヤ裕行さん、ティエリア神谷さん…


前日の薄桜鬼時と髪の分け方が真逆な三木さんがとても気になりつつ拝見させていただきました。


司会の自由さんがひたすらいじられ、マモさんがひたすら笑いをとる。


そんな流れに、キャッキャさせていただきました。


いやはや、自由さんのスムーズで上手い司会進行と、マモさんの最後のコメントにアッパレだわーーと惚れ惚れでございますた。



そして、いよいよ、咎狗ステージ。

00ステージの終了が12時15分位だったので、待ち時間が少なく済んでテラ嬉しす!

なんとかステージも見渡せる所を確保し、さぁ、はじまりでございます。


っと、肝心のステージ感想は別記事で…


ステージも終り、期待以上に解禁された新情報と、スペシャルゲストさんのおかげでテンション上がりきりつつ、土曜に回れなかったブースを回ろうとステージを離れたその時に…


「きゃぁぁぁぁぁあああ!!!」


メインステージから、悲鳴にも似た黄色い声が。


一体何が!?


ヒロCさんの登場でした。

よし、OさんやIラさんに報告しよう!とDGSステージを少し拝見し、後を去ったのですが、あの、その、

去った後の、定期的に聞こえる「きゃぁぁぁぁあ!!」が気になって気になって気になって(笑)

その都度「何があった!?」とステージに戻っては、フィギュアのブースを見てまわるという、奇怪な行動になってしまいました。


初めて、DGSの勢いを目の当たりに致しました。


もう、一緒にスピリットエボリューションは絶対出来ないんだろうなぁ‥
違う、うん、始めから無理だけれども(笑)

と、感慨深くなりつつ、またもや


100828_1559~01
この配置にハァハァ


ワンピ熱がぐんぐん来ている中、これは、まずい。

うっかりエースを買ってしまいそうです。



とか言ってましたら

100831_0056~01
我が家にハンコックさんが。


いつのまにやら、私の斎藤さんを押し避けてハンコックさんが飾られておりまして…

斎藤さんが影に…影に…

いや、小ささ際立ってこれはこれでかわゆすもす(萌)


その他、

100829_1336~01
クマーー!


100829_1339~01
パンツーーー!


100828_1618~01
銀河美少年ーーーーー!

100828_1557~01
ナイスポスターー!


と、胸踊らせ、15時からの仮面ライダーヒーローショーへ。

W、アクセルと、がっしり握手して、私のキャラホビは、終了しました。



ってかーー!
スタードライバー!!!

私にも、宮野さんの時代が来るかもしれない。


この主人公のキャラデザがすんごい好みな上、設定が「銀河美少年」
変身シーンが、まるでぷりきゅあ(TOT)


とても、心を、奪われますた…。

変身シーン、どこかでみれるかな…
もう一度早く観たい…すんごいキラキラ…もう一度みたいぜよ…!



と、そんなこんなで、非常に充実した一日ですた!

土日で、構ってくださった皆様、ありがとうございますたー!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3719-95a0e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。