10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

きゃらほび◆咎狗ステージ②

グランロデオUSJライブの真っ只中に、結婚式に参列することとなりました。

残念ですが、幸せです。


人様の結婚式が大好きなので、非常にたのしみであります。
幸せオーラ頂いてくるぜよ!こんばんは。


結婚式と言えば、こちらの商品



どこの引き出物かと。



一体いつの間に結婚していたんだ君達。と、思いきや、1050円と意外とお安いお値段で驚きました。

引き菓子は、ぜひともソリドでww


後、そうだそうだ、キラルナイト!

スタッフ雑記にて、ペンライトの販売が謳われておりましたが、

赤:咎狗
緑:ラメント
青:スイプー

の解釈で宜しいでしょうか。


色的に青を振りたいのですが、アキラァを思うと赤・・・
今から悩むところであります。


と、咎狗話で盛り上がって来ましたので、昨日の咎狗ステージ感想の続きを…!


追記でお願いいたします。





「アキラが寡黙だから、リンと源泉がよく説明してくれています」

といった発言も加え、先生がアキラを説明。


「アキラがイケメンじゃなかったら声かけてませんでしたからね!」

といった発言も加え、福山さんがリンを説明。


それに対し「そこはゲーム内でゆってたよね、実際」と溢す先生の一言に、

「先生覚えていらっしゃるーー!」と少し感動しました。



はてさて、そんな説明の後は、メッセージ映像の公開です。


まずは、ケイスケ役の杉田さん。

最後に発せられた
「え?なに?ドライバー??」
「そんなのいらねぇよ!」
が、印象強すぎて、メッセージ内容が全て吹っ飛んでしまいました。
すみません。


続いて、シキ役の緑川先生。

こちらも、始終、「えぇぇぇ~vv」と言った、前にも増して非常に可愛らしくなっている喋り方の印象が強すぎて、メッセージ内容が全て吹っ飛んでしまうと言う・・・。
本当、脳味噌弱くてすみません…。


後、出演者の3人は、端から映像を眺めていらっしゃったのですが

先生…

[^^^
前日以上の、なびき髪。


薄桜鬼ステージでも感激でしたが、それを上回るなびきっぷりで…。

扇子よりも団扇の方が強風を生み出せることを証明してくださいました。

今日から断然団扇派です。


また、激しく開いた胸元にドキドキだったりと、本日も先生に釘付けでございますた!


と、そんなこんなでメッセージが終わり、スペシャルゲストのかなこさんが登場。


そしてそして、グランロデオさんからのメッセージも公開。

相変わらず漫才満載なコメントで楽しかったです。
KISHOWさんの髪型が、若干、BASARAな三成を彷彿とさせており、惚れました(笑)


また、毎回ED曲が違うことも判明。

エンディングカリキュラマシーンやワタナベさんのEDも味わえる…!と感動したのですが、OLDCODEXさん。
Hさんに、鈴木のたっつんさんのバンドだと教えていただき、たっつんさんもアニメにでるのかな…!?と別な期待も高まりました。



後、非常に断片的ですが、覚えている内容を…

アニメは第2話まで収録済だそうです。
アニメの話で、見所(?)をきかれた先生が「エースとディー!」と力強く発言。

あろう事か理由をはっきりと聴き取れなかったので、何故なのか非常に気になる所です。



そんなこんなで、最後、皆さん一言づつ意気込みを語って終了。

いつもいつも、福山さんの饒舌に纏め上げる挨拶を拾うことができないので、今回ばかりはきちんと覚えてみよう…!と心して聞いたのですが、

「咎狗の血を……」

といった部分しか、思い出せませんでしたorz
これでは何も伝えれない(TOT)

ハキハキな福山さんが非常に好きでございます。


そんなこんなで、イベント終了。

アニメが非常に楽しみになりました。

っと、そうだそうだ、後1つ!

イベント前に流れている曲が、PC版のOP曲とゲームメニュー画面の曲だったので、非常に非常にテンションあがりました。

やっぱり、おいら、PC版が大好きもす…!
たまだったりたまだったり、私の原点でございます。


うーん、やっぱり咎狗だいすきっす!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3722-06e9994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
