09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どうしても、アンジ×ラあきさんの関西弁に違和感覚えてしまう今日この頃です。
お久しぶりです、こんにちは!


またもや、するべきことが終わらぬまま、アワアワと週末を迎えてしまいました。


すみません、先週末のお土産お礼もままならぬまま、今週の日記を書かせていただきたく思います。


まずば土曜日!


お泊りに来てくださるSんさんと、会場には入れないからグッズだけでも…といざ国立!

物販…
限定タオルは早々に売り切れだったそうで…

朝から並んでくれたにもかかわらず、10時半には売り切れと聞き、自分の甘さに愕然としますた。
本当、並んでくれてありがとう(TOT)


結局、夕方、漏れ聞こえるライブの音をBGMに、

100905_2345~01
グッズをゲット。


右のふぐは、本日頂いたちくわ土産でございます。
すんごい弾力あって、身が引き締まっていて、すんごい美味しかったです、これ!
ありがとうーー(TOT)ノ


グッズですが、今回、色合いといい、非常に爽やかでございます。

ピースには逆らえない…と、紫の人はもちろん、妹の青、そして吸い込まれるように黄色の方も…今回、すごく、写真いいと思うんだ…!

本日、Sさんのおかげで、新宿でお目見えとなった大奥の大看板も見ることが出来て、すっかり黄色の方気分でありますた。
10月楽しみぜよーー!



そしてそして、本日のイケメン★アルバム!

ドラマCDのイベント…

どんな内容なのか全くわからないまま参加したのですが、やはり少人数なイベントはアットホームでとても楽しかったです。

友達にもお知り合いの方にも会いやすく、まったりと参加できました。


内容としては、


収録についてのトーク
映像(+平川さんからのスペシャルメッセージ)
朗読(愛のメッセージ的な)
プレゼント争奪ジャンケン大会


の、4部作。


みんなで、
今日はホストなイケメンだから、きっとハットだ!きっとハットだ!ジャケットだと完璧だ!
と、勝手に騒がせていただいておりましたら、


ハットきたーー!


ニットニットとうるさいワタクシですが、本日はハットで嬉しかったでございます。


81さんのブログにお写真が公開されているそうなので、出演者さんの御様子はそちらで…。


ただ、ただ、

朗読時に、まさかの、お色直しが。


ジャケット+ストール=イケメン(TOT)


かっこいい…!先生すげぇかっこいい先生!


ジャンケン大会では、久々にへののおじゃんけんも聴けた上、まだまだパー出しという、諸行無常を寂しく思う懐古主義なワタクシには、とても楽しかったコーナーでした。


会場のみなさんとジャンケンできたのも、お祭りみたいで非常に楽しかったもす。
客席参加型のイベントが大好きなので、いつかみんなで○×ゲームとかしてみたいでございます。


STA★MENでやってくれないかな…

観客の出すクイズに、7人が応えてくれるだけで見ていて楽しそうというか、おっと、これだと、回答者と出題者が反対ですね、戯言すみません。



イベントではしゃいだ後は、吉祥寺探索を!

数年前、谷山さんの握手会(懐)で来た以来なので、吉祥寺がこんなに賑わっているところだとは思っておりませんでした。


もう、商店街が楽しくて楽しくて…!


Sさんにオススメしてもらい
100905_1547~01
お肉屋さんでメンチカツ。


揚げたて+肉汁たっぷり+肉屋のメンチカツ


これで、美味しくない、ワケが無い。


さらに、テニスボールより大きいという素敵ポイントもついて、お値段、なんと、140円!


無我夢中で食べてしまったので、写真にのこせておらず、この感動を伝えきれない自分に自分でビンタでございますが、本当美味しかったでございます。

結局、一人で3個、更にコロッケまで食べてしまったので、明日からダイエット頑張りたいと思います。


いやーー塩コショウが非常に効いていて、とっても美味しかったです。
ありがとうございます!


そして、本日のシメが、こちら…

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

オススメされて、拒否しつつ、観てみました。


限られた空間での謎解きゲーム。
1時間40分ハラハラしっぱなしで、心奪われておりました。



うむ…生きていることに感謝。



っと、そんなこんなで、明日からまたお仕事です。

週末のVitaminを糧に、がんばるぜよーーー


本日構ってくださった皆様、本当ありがとうございました!
おかげでとっても楽しかったです。

カテゴリ: 結婚式

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3725-a5178867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。