07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今になってようやく…

久々に、怖くて怖くて顔も洗えない状況に陥ってしまいました。

目を瞑ればそこにはビリーが…



昨日、日記で
ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
こちらを鑑賞


と、書かせていただいたのですが、この作品、あまりに秀逸であまりに伏線が多いので、本日、ひたすら、解説解読を行っておりました。


こちらの作品は、限られた空間での謎解きゲームな上、
真ん中で倒れている人の服装からZAIを連想してしまいましたので、


「ソリ☓チ」が頭に浮かびまして…


関係あるのか気になってみると、SAW2の設定がピッタリかんこん!

非常に気になったので
ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]
早速拝見。


痛くて恐くて見てられなかったけれども、今回もラスト10分が凄くて凄くて。
あーーーーーーそうかーーーーーー本当だ、そうだったんだ…!とガツンと食らわされました。


始まり方が余りにソ☓マチでテンション上がった次第です。



特に、そうだったんだーーーと感動したのが、ソリマ☓のジャケットで…


完全に、当時絶世期だったビリー隊長を彷彿とさせていると思い込んでいたのですが、
S☓Wに出てくる重要な腹話術人形(ビリー)を連想させたものだったのかーーー(な?)


と、今更知って感動しました。


といっても、本当にそうなのかはわからないのですが…


なにはともあれ、今更本当すみませんでした、と。

いかんせん、洋画に疎く…
けどコメンタラナイ等でおはなしとかもあったのかしら…


ちなみに、この痛くて痛くて怖い映画を見た後、
コメンタラナイなソリマチを見ると、ものすんごく心癒されました。笑

余談ですが、ソリマチの先生は、私のファン歴史の中でも、5本の指に入るカッコよさだと思っております。
先生かっこおす!


そんなところで、気がつけば2時間しか寝れない時間に…

少し寝てきます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3726-0652f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。