09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日は色々

本日も二度目のSAW2を観てしまい、すっかりはまっております。

オチがわかっていると、何とも見方が変わるものです、こんばんは。


と、柄にもなく洋画に夢中になっている内に、いろんな情報も出ていることを知ったので、自分のためにもまとめておこうと思いまして参上いたしました。


◆Vitaminイベントグッズ販売

>物販販売場所・時間変更のご案内
>9/11(土)10:00~17:00
>9/12(日)9:00~21:30


あろうことか、事前予約をすっかり見逃してしまいましたので、ガチで当日買わなければならない状況なのですが、これは一体何時に行けばよいやら…

Vitaminイベントに関しては、過去2回とも、夜バス到着→直行で待機なスタンスだったのですが、今回事前予約があるもんなぁ…と。
状況が全く読めないので、何時に突撃か悩むところです。

しかし、パンフレット、草薙さんの靡きっぷりに少しドキッとしてしまいました。
なびいてるね!なびいてるね!

そして、おみくじ全36種の鬼っぷりが容赦なくてアッパレでございます。


週末、
「Vitamin、出演者1分挨拶しただけで30分近くかかるから、
ちょ、始めと終わりの挨拶で一時間www一時間使っちゃうよ挨拶でwww」


と、盛り上がったのですが、本当、構成、どうなるんだろう…(笑)
いろんな意味で、週末が楽しみになってきました。




>◆咎狗の血 アキラYシャツver.のぬいぐるみがけしからん件についての考察

こちらで拝見した淫魔たんぬいぐるみ


ちょっと、あんたね、本来、ぬいぐるみとは、二頭身で可愛さをアピールするアイテムであるはずでしょうが!
全然だ…色気しかでてないこの人…


溢れ出る淫靡な白シャツに、思わず知賀口調でございます。


しかし、先生キャラ、本当ぬいぐるみ化多いですね…(笑)

可能性があるとすれば、次は瞬かな…
あーーー瞬人形欲しいぜよ!




◆ああああああああああああああ

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ




恋する暴君 第2話 [DVD]
恋する暴君 第2話 [DVD]
ああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ


ああああああああああああああ




あっぁっぁぁぁ…

後半の情報、ちょっと、興奮しすぎて、空飛べるかと思いました。

いけるいける!
このテンションなら20秒くらい浮遊できる!


年末まで、楽しみなことが続きそうで幸せもす。


あ、後、ガルパラだ!

先生と和彦さんの生イベント。


家にいながらにしてイベントを楽しめるという画期的なシステムがとても気になるので参加したいなぁと思ったのですが、コーナーをみてビックリでございます。


「言って」でいいよ!「言って」でいいよ!と、思いっきり照れてしまったワタクシは、もう、色気も何もなくなってしまったのかな‥と家庭に入ったが故の老いを感じました。

スギモト姉さんのように色気ある大人になりたいもんです。はい。


と、そんなこんなでひとまず、まとめが完了しましたので、追記でイケメンアルバムな感想を…

と、その前に!

きゃらほびの出来事となるのですが
100828_2122~01
お土産ありがとうございました(TOT)

郵便局のロゴと存在感溢れる奥州筆頭のミスマッチさに、凄い凄い!とテンションあがりました。笑
こじゅ麺までいただいてしまい…限定パックありがとうございます(TOT)ノ
S矢さんの分も預かったのですが、S矢さん、いつ会えるかしら??

早くしないと食べ切っちゃうぞーー!

はい、大人気なくてすみません。


後、あの有名な、通りもん!!!
がっつり箱ごと頂いてしまって、ありがとうございます(TOT)ノ
やっぱり、通りもん嘘つかない。
きちんと旦那にも一個あげましたー!
アセロラ風TEAも、パックも、勿体無さすぎてまだ開封できてませんが、落ち着いた休日に、ゆったりセレブ気分を味あわせていただきます、はい!


っと、遅くなりましたが、きゃらほびの御礼ですた。








「マルイは、高架橋をくぐって左に行ったところですよ」


とても親切なオバ様に教えて頂き、会場に到着。

着いた時刻が、開演10分前だったが故に、到着次第、すぐさま席順の抽選に。


こ…こ…これだ!!


後ろから×列目でした(笑)


おぉおおっと!!すごい後ろすごい後ろwww


余りの残念さに、大笑いするしかなかったのですが、いざ会場に入ってみると


テラ、見やすい。


ものすごく段差のある客席だったので、後ろでも全身まで拝見できる見やすさでした。



さてさて、イケメン★アルバムなBGMが流れる中、少し暗めな中、宮田さん、先生、羽多野さんが登場。
羽多野さんが司会進行でございます。


全く途切れることなく、スラスラキャッキャとおはなしする3人。

第1弾はこうだ、第2弾はこうだ…と解説も含め、おはなししてくださいますた。


「シャンパンコールとかやりました?」
「くろださんがガヤで参加してたんですが、くろださんが超ノリノリで(笑)」

「第一弾、第二弾、第三弾と、回数経るうちに主人公がどんどんホスト慣れしてて」
「じゃあ、第10弾とか出たら…」

「ほら、乗ってきな!」
「この間は、腕時計、ありがとうございました!」
「大丈夫?もう欲しいのない?」

 
「とかなってるんじゃないですかね」


と、ホストトークが満載で。


羽多野さんが、収録の際に実際にホストの方に会ったというエピソードが超楽しかったです。
みなさん独自のホスト像が如実に現れておりました。笑


羽多野さんの、歌収録のエピソードだったり、
チラシを貰うために、ホスト系な服屋さんに行った宮田さんのエピソードだったり、
先生の服の買い方が判明したりと、とても楽しかったでございますwww



で、トークが終り、映像コーナー
5枚のアルバム紹介に合わせ、平川さんからのメッセージ。



そしてそして、キャラになっての告白タイム。

宮田さん→先生→羽多野さんな順番で登場してくれるのですが、

ここで、お色直しが。


羽多野さんのブログでもお写真があがっておりますが、先程までのカジュアルな服装とは打って変わっての、ジャケットスーツで皆さん登場。

先生、ジャケットと合わせてストールまで首から…!
ジャケットハットな先生、非常にかっこ良かったです。

っと、そんな衣装にキャッキャしている内に、朗読開始。



暗い中、ライトが当たり、先生、
646.jpg
非常にかっこよかったであります。


ただ、残念なのが、メッセージ内容を何も思い出せないという事実でして。
「姫、すきだよ」と書いてしまっておりますが、これは完全なる私の幻聴です。

すみません。



そして、最後に、ジャンケン大会。


イベント出演者サイン入りおまけCD×3
CD出演者の寄せ書きサイン色紙×3
出演者サイン入りキャライラスト×3


それぞれ1位になった人にだけプレゼントというシステムなので


計、9回+α、ジャンケンしました(大笑)


先生の振付つきへその緒じゃんけんもお目見え…!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その振り付けかわゆしいいいいいい



先生「一番フィーリングの合う人ということで、あいこの人だけ残ってね」

ちょ、ま、すげぇ、勝ちたい(笑)


宮田さん「負けた人だけ残ってもらいます。まげ犬にあげます」

ちょ、ひ、ひどいwww


羽多野さん「だめだーーーおれじゃんけん弱いんです」

だけども、最後残った数人とのじゃんけんでは、全員を倒してしまい、再び最初からに。

というくだりが二回続いたので、流石に、羽多野さん、立ったり座ったりを繰り返させてしまっている現状に非常に居た堪れないという表情でした。笑

そんな、何かついているとしか思えない羽多野さんがとても好きです。笑

と、羽多野さんといえば


「最後の景品は、羽多野渉です」という先生にえぇぇえ!?となりつつ、放たれた泣声が

「もらってやってください~…」


新手のプロポーズかと思い、ガチでときめき感じました。
アレですね、旦那に会う前にあっていたら…という、昼ドラ的発想と言いましょうか…

非常に萌えさせていただきました、ありがとうございます。


結果、何も景品はゲットできませんでしたが、期待を裏切らず、ずっとパーな先生がとっても嬉しかったので無問題!


いやはや、楽しいイベントでした。



その後は、大阪・仙台・都内・和歌山…と、全国各地から集まった鳥海先生ファンの友達と散策やご飯を。
おかげでものすごく楽しかったもすー!


友達も、出演者・スタッフの皆様も、ありがとうございますた!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

たまさん、こんにちは!
先日ご一緒させていただきました、かえでです♪

急遽お仲間に加えていただいたにもかかわらず、
皆さん優しくしてくださり、本当にありがとうございました!
鳥海さんファンの方って優しい方ばかりです・・・(嬉涙)
吉祥寺散策とか、すごく楽しかったです!
お別れした後、池袋で宮城名物売ってる店を発見し、
ごじゅ麺を私も買いました(笑)
(我が家では、戦国BASARAがブームなので。笑)

またご一緒出来る機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いします!^^
URL | かえで #ElJgphU6
2010/09/09 16:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3727-c052d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
