06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

VitaminXtoZ

Vitaminイベントに行ってきました。


ファンディスク&OVAが発表! 合同イベント“Vitamin X to Z”の模様をお届け

電撃さん、レポートが完璧すぎる。

ほぼ全て網羅してくださっているので必要ないかもしれませんが、
個人的な感想を叫びたいので、やっぱり語らせていただこうと思います。



毎度のことながら、Vitaminは情報の出し方がとっても上手いなぁと感心してしまう程、興奮させられた

OVA化
FD化
新曲発売。


Iクラさんのおっしゃる通り…


100914_2313~01
OVAは中等部でお願いします。

OVAは中等部で

中等……!!!!


キャラデザだけとか勿体無いんじゃないかな!?
この中学生たちを動かしてくれないかな…!?

高校生とどう違うんだと言われたらおしまいではあるけれども、御覧の通り


瞬、短髪。


中等部でも高等部でも、どちらにせよ、動くB6T6が楽しみであります。


っと、肝心のVitaminイベント。


24人もどうまとめるのかと期待は抑えて参加したのですが、終わってみるとびっくり。
まんべんなく24人を楽しめ、充実した満足感に包まれますた。


書きたいことが多々あるので、箇条書きで~


ふぉおおおおいきなりの「帰ってきたぜ~♪」!
おぉおドラマが始まった…
先生ーー!先生ー!
あっぁぁぁ‥ハット…ハット…
イケメンアルバムなパンツだ!キラキラ素敵キラキラ素敵!
吉野さんテラ清春だーやったーやったーやったーま(ry
Zのみんなもやってきた!
生ティンカーちゃんwwwんねっwww
いかん、どんどん森久保さん熱が上がってしまっておるwww
生ティンカーちゃん好きだ…
っとおおおおお
5565コピー
べ様の衣装、ドツボ。
蘭丸を意識しての衣装ですが、色使いがものすっごい好みで、夜の部の国旗的なジャケットも、ものすっごい好みで、語尾の「ZE★」な振る舞いだったり、仕草全体含めて大好きだww
いやー…べ様素敵だったーーー
しかし、ルリア様の「ッハッ!」も最高だ、高貴が似合いすぎるよ神谷さん

お?何だ?愛のメッセージ?
っちょちょちょちょ…つらいwww
24連射は耐えれないwww
24人から連続して投げかけられる愛のメッセージは、思っていた以上に精神を脅かされました。
バイキングで胃が満たされる様に、言葉で心臓がまんぷくになった気分です。
あーーー若返った…(萌)

ただ、ただ、肝心の瞬からの愛のメッセージ
名[[^^^定 1
ジューシー過ぎて、何も覚えてない(TOT)
フレームが‥90年代のプリクラを彷彿とさせるフレームが…
あまりにジューシーすぎて、あまりにみずみずしくて
「先生‥先生ジューシー…先生すごくジューーシーー…」
と、フレームに釘つけになってしまい、あろうことか、瞬が何を囁いてくれていたか何も拾えなかったという。
なんという不覚…!

愛のメッセージといえば、那智の、囁きたっぷりの「愛している(すきだよだったかな…?)」で、崩れ落ちてしまいました。
野島さん職人だべ…

っと…箇条書きにもどろう…

次は、クイズコーナー?
写真ね、写真・・・
ちょ、たらことか玄米とかお腹すくじゃまいか…!
おぉおおお…!和彦さんによる玄米講座が…!
やべぇ…やべぇ‥東西新聞www東西新聞キタコレwww
今、絶賛、再放送視聴中だよ、和彦さんwww
って、ちょ、ま、ベ様…肉て…!
肉、極めつけすぎる…すごいお腹へった…
カバンの中のクッキー食べたい…
あ、先生、足ぷらぷらしてる…!かわゆす
え、次、次ライブ?B6の新曲!?
ミズキ、超、ロック(笑)
ミミミミミミズキ!?
すごくノリにノれる好きなメロディだったので、非常に満足だったのですが、ミズキがわからなくなりました。笑
次はごろちゃん…
ゴロ…
だいさくさん、大好きです。
ゴロちゃんの歌、なぜか、ダイサクさんの第一声を聴いた瞬間、思いっきり心奪われまして。
無意識に崩れ去っておりますた…
だいさくさんの声、すげぇ好きだーーーとかみしめつつ、なにぬねのな歌にキャッキャ。
キヨそのものな吉野さんに萌えさせていただき、
さぁ、先生…!
イエローのサインライト2本、どや顔でボキっと。
スタンバイ完了。
「ヴィスコンティのライブへようこそー!」
「今日は特別にオレが歌ってやるぜー!」

瞬ーーーー!
瞬ーーー!!!!
先生カッコイイ…!
カッコイイ系先生…でも手がペンギンの様でかわいい…!
全力を出しました。

ライブも終り、告知ムービーが流れた後、何やら、今にもYシキ様が出てきそうなドラムセット等々が登場。

天と千、翼と一、
生バンドで、ライブ(TOT)


振りたい頭を抑えるのに必死でした。
我慢できずに首ふっちゃいましたが、それは、もう、大興奮で…



込みこみ9100円なイベントでしたが
このイベント、プライスレス。
全然、満足して帰ることができました。



今回、久々のお友達にも会うことが出来、みんなでキャッキャできたのも楽しかった思い出のひとつでございます。
丁度誕生日前日だったので、色々と贈り物やおめでとうを頂け、非常に嬉しかったです。


丁度、キヨ那智ナナキヨー!なMさんと永田!永田!なYさんが視界に入る席で鑑賞できたので、2人のターンの時には、2人を観てニヤニヤさせていただきますたwww
楽しかったwww

ご一緒したIさんとは長いお付き合いなのですが、今回ようやく初めて2人で公演を鑑賞できまして。
とても楽しかったでございます。



毎回毎回感謝感謝でございますが、当日かまってくださった皆様!
今回もありがとうございますたー!

おかげで超たのしかったです。


楽しすぎて、次の日の月曜は、肝心の誕生日だというに、ほぼ睡眠しか出来ず、何も誕生日らしいことも出来なかったのですが、これもよい思い出。

次は生バンド(まーくふぁいぶ)でライブイベントがあればいいなぁ!と思いつつ、夜も更けてまいりましたので、おやすみなさいでございます。


ほあーーー


おーれをあいせ!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/09/16 20:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3732-a120db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
