05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

5連休!

明日から、遅めの夏期休暇!
旦那と共に、それぞれの実家に帰郷の旅に!

朝5時過ぎに出発なので、今日は寝ずに準備でございます。


旦那の父上様とは何度か夜ご飯をご一緒させていただいているのですが、母上様はほぼ交流がなく。
久々の対面に、かなり緊張でございます。


で!

手ぶらで行くわけにはいかんぜよ!

と、いうわけで、新装オープンな銀座三越に行ってきました。


一店一店隔たりがなく開放感あふれた空間で、はじめは違和感たっぷりだったのですが、広々としていてとても過ごしやすかったもす。


巷で評判な「ゴーフル ド ピエール・エルメ」を買って帰りたかったのですが、
見事売り切れ…


狙っていたプリンクーヘンも見事完売。
折角なので、「銀座プリンの店」

100916_2214~01
銀座吟醸こめプリン


プリンの上に粥がのってるぜよーーーー!

プリンと米って!?


帰宅して食べてみましたら、なんてこったい!
かなり柔らかなモロゾフのプリンに、食感の残ったミルク粥。
お粥が舌を刺激してくれるので、食べ応えいっぱいだけども、お粥の味はそれほど強調されてなく。
食感が新鮮なモロゾフのプリン。
そんな感じで、美味でした!
上に降りかかっている金箔が、なんとも庶民の心を満たしてくれますた。



と、そんなこんなで銀座を堪能している間に、本日も、色んな情報が・・・



『咎狗の血』がいよいよアニメ化アフレココメントが♪

先生の縞々に新鮮味を感じていたら、福山さんのバッハ全開なTシャツに心奪われてしまいました。

緑川先生、またそのTシャツwww
あれ?杉田氏のTシャツもどこかでみた・・・

キャラほびのビデオレターでした。

収録日が同じだったのでしょうか、見覚えあるTシャツにキャッキャでございます。

とにもかくにも、2話で処刑人が出てくると聴き、グンジの如く「ヒャッハー!」です。

たのしみぜよーーー



◆キラルラボの商品が露に

ポーチかわゆす。

ラメント柄いいなぁ!欲しいなぁ・・・!




◆「薄桜鬼 黎明録」の店舗特典がいっぱい

先生が出演する特典CDは、メッセさんとメイトさん・・・
メイト、でしゅさんもいる・・・!
公録のことを考えると、メイトさんで買わざるを得ない状況な気がしてきました。
しかし、性格占いも気になるござる。




ブラザーアンドロイド-04.ケン-
聴きたくてたまらん。

すみません、勝手にお友達のつぶやきに釣られてしまいました。

金髪・はねっ毛・弟

私のターーーーン!!!


声が、声が、だいさく様…orz


すごく可愛いときいたので、聴きたくて聴きたくてたまりません。

気になるござるーーー!


と、そんなこんなで、今日もキャッキャで楽しかったでございます。

明日から、関西中国四国巡りの旅に出てきます。

日頃会えない家族親族に

サービスサービスゥ♪


おっとーー!
追記で、Hさんにお返事をー!!!






Hさーーん!
日頃からお世話になっております。
拍手ありがとうございますー!

そうなんですよ、ラメント、未開封のまま本棚に眠っております…(T_T)
長いときいて、なかなか腰があがらなく・・・
フィリがすんごく気になってはいるのですが・・・

で!で!乙女18禁!
甘ければ甘いほど嬉しいので、このジャンルをやってしまうと、全年齢な恋愛ゲームが少々物足りなくなってしまうでございます。
いやーーーあの恥ずかしさ、快感ですよ~!(笑)
今度、何かオススメさせていただけると幸いもすww

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3734-aa46754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
