09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

可愛さ余って愛しさ100倍

100925_1743~01
ミシュランデビュー!


ブログを更新出来ていない間、先輩夫婦が銀座にいらっしゃったということで、あろうことか、ミシュランデビューをさせていただいてきました。

旦那の上司のオススメということで、旦那のチョイスした行き先が、

夢の、コンラッド(TOT)

庶民には憧れのホテルでございます。
かっこいーかっこいー!

ちょっと庶民丸出しで興奮気味な記事になりそうなので、詳細は追記で…。



で、今日は、咎狗ラジオ0.5回放送を視聴もす。

先生自ら発する「鳥海浩輔さんの」が、ドツボにハマってしまいまして。

なんて、かわいいんだ(TOT)

声が裏返ったり、ゆったりだったり、辿々しかったり、基本可愛さアイドル級な進行な中、

咎狗の血…トシマステーション…

いきなりの、ささやき。

うっぉおお!ちょ!びっくりしたがな!ぞわっとしたがな!(←いい意味です)

基本可愛い声が続く中で、ちょっとしたカッコイイ声が出るところが、本当、堪りません(TOT)

先生素敵先生ステキーー!


秋アニメ…
咎狗と薄桜鬼だけは見逃すわけにはいかないので、自分できちんと管理するためにも、ブログのサイドバーにリンクを貼らせていただきますた。
気になるアニメはこちらでチェック!


次回はケイスケがいらっしゃるとのことで、本当、楽しみです。

最近、就寝前のCDに困った時は「生徒会長」な毎日だったので、いろんな意味でワクワクしてしまいますすみません。

と、いうわけで…
今日はアキラァな気分なので、アキラァなCDを聴いて寝たいと思います。

おやすみなさいもす。



っと!

おやすみのまえに。

記念すべき初ミシュランな日記を書いておこうかと。

ミシュラン云々は後で知ったわけですが、着いていくと、そこは、
100925_2031~01
桃源郷でした。

あまり写真でパシャパシャしては…とセレブを装ったため、何の写真も残っておりませんが、高い天井とキレイなブルーに包まれた店内、広がる夜景…

東京スゲーー!


かんどうですた。


旦那と先輩奥様は「胡蝶蘭」コースを。
ワタクシは、すみません「富貴蘭」コースを。
先輩は「ミシュランセレブレーション」を…
と、公式サイトでは「ミシュランセレブレーション」となっていますが、実際のメニューでは漢字がたくさん連なったコース名でした。
何と書いていたかな…覚えておけば良かったもす。


日頃食べ慣れていない味付けばかりだったので、それはもう、美味しくて美味しくて顔がほころんだ次第であります。
正直、麺は、え?といった感じではありましたが、料理に添えられているソースの味付け…特に合鴨に添えられたサラダが絶品ですた。

自分が美味しいと感じるものを食べると、自然と、表情筋が溶けるんですよね。
表情筋が、溶ける。
もう、その瞬間が、最高の一時かと。


ポーカーフェイスを気取ろうとしたのですが、無理でした。
あはははは、うまいーーうまいよぉ(T_T)

あのソースはもう一回食べたいです。



かろうじて撮影した写真が
100925_1957~01
マンゴープリン。

非常に濃厚ですた。


その後は、隣のバーでまったり…
わかりもしない名前のコーヒーを興味本位で頼んだがために、にがすぎて飲めないという、庶民ならではのハプニングもありましたが、いやはや、幸せでした(T_T)


あろうことか、ごちそうになり、本当、申し訳ないです。
先輩のコースは、ミシュランオススメだったそうです(苦笑)
とてもとても素敵な体験でした。ありがとうございますた(TOT)ノ
ねんりん家も、やっぱり美味しかったです!
また買っていきます~

と、こんなところからお礼を飛ばさせて頂いて…



しかし、人生楽あれば苦ありですね。


帰宅後、4キロ、肥えていた。


一体どうして(TOT)


なんとか3キロ落とし、一安心でございます。


楽あれば苦あり。


しかしー!
久々に色んなお話も聞かせて頂け、家ではだらしない旦那の余所行きなかっこいい姿も見ることができたので、とても嬉しいひとときでした。


ありがとうございますた!
自分で気軽に行けるようになりたいもす。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3737-ef07771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
