06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

久々の過剰摂取

101007_0006~01
あむちゃんがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ


昨晩、メロン→一般書店→地元と梯子をしたのですが、結局、見つからなかった、しゅごキャラ限定版。

焦ったので、お急ぎ便でぽちっとしてしまいました。
しかし、ホントに翌日に来たよ!お急ぎ便スゴすwww


早速CDを投入。

収録時間:48分


おぉおおおお期待以上の長さ!


早速再生しました。


イクト、浮きっぷり、半端ない(笑)

相変わらず、美声過ぎてて、周囲との浮きっぷりが素晴らしかったです(褒)

細かく書くと長引きますので、感想は別記事で…。



でもってー!


本日、月に一度の

「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」


今回から生電話の新システムが投入!
鳥海先生とおしゃべりが出来るかもしれないと聞き、どどどどどどうしよう…!と心踊ったのですが

ree.jpg
au…orz


無駄な心配だった模様です(笑)


気を取りなおして早めにスタンバイ!

久々だったので、第一声が放たれた瞬間、余りの美声に爆笑です。
いい声…なんていい声…!

相変わらず先生が可愛く、相変わらず安元さんには随所随所でビクっとさせられました。


つゆだくのコーナー美味しそうーーサーモンたべたいーーとお腹をすかせておりましたら、一般ユーザーであるワタクシ、案の定、つゆだく終了辺りではじき出されることに(苦笑)


なんだこれ、なんだこのはじかれた人用の動画ってなんだこれ!


「あっっぁぁぁぁあ…ザオリク!!!


焦りに焦り、光の速さでプレミアム会員に。


ヘソコーナー途中で、不死鳥の如くよみがえることが出来ました。


いやはや、焦りましたが、始終いい声を堪能できて非常に楽しかったもす。

次回放送は11月3日。

祝日ですが、夜ならきっと大丈夫なはず…!
来月も楽しみですたい!



そして、またしてもSさんの呟きで知りました(ありがとうございますー!)

アキラのハニトー→


パセラさんとのコラボメニューらしいのですが、


まんま、アキラァじゃまいか(笑)

イメージでもなんでもなく、色も形も、テラアキラァwww

クオリティの高さに驚愕しました。
ファーとか完璧ですね、これすごい。

灰色部分の味がとても気になるので、ぜひとも行ってみたいであります。



あと、恋愛番長!
店舗特典が判明したと聞き、さっそくチェック。

あみあみさん・NET三宮さん・ソフマップさん…
メイト限定につくスペシャルCDのキャストも気になる…

結局、どれにしようか迷いに迷いましたが、最近の自分の森久保さんブームも考慮して、あみあみ・三宮をチョイスしようかと。

丁度12日は尾道の結婚式場への移動日となっておりますので、ゲームをサクサク進めれそうで楽しみもす。



あと、そうだそうだ!
輝きのタクト、1話みました。

とにかく、主人公のキャラデザが、完璧で、ニマっと。
赤髪のハネッ毛、最強です。

そして、やはり変身シーンに「美★少★年!!」とテンション高まったわけですが、全てを…全てを


石田、三木様に持って行かれたかと…


石田さんの第一声を聞いた瞬間、うわー!とこみ上げるものがありまして…
流石といいますか、いやーやはり好きみたいです。


残念ながら、ファンタジーファンタジーが少々苦手なので、ストーリーについていけずに観終わってしまったのですが、見続けたいと思います。
他キャラは変身しないのでしょうか…

みんな変身すればいいのになぁ!



と、言う感じで、本日は非常に充実したアフター5でございました。


あと2日で長野に温泉!
明日と明後日、がんばりまっするーー

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3742-b0ee8329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
