07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

何から書こうか・・・

書きたいことがたくさんあったにも関わらず昨日は速攻寝てしまったぜよ!
こんばんは。


ひとつずつ・・・
書きたいことをひとつずつ・・・



①海月姫見たよ!咎狗見たよ!ミルキィホームズみたよ!

アニメの新番組、ちょこちょこ見させていただいております。

まずは、期待していた海月姫。

蔵之介の美人っぷりに、大満足。

正体判明したときの作画が個人的に神だったが故、リアルではぁはぁしてしまいました。はぁはぁ・・・

来週からも期待です、はい。


そして、ミルキィホームズ。

ダイサク先生がいいとの呟きをGETさせていただいたので、気になって視聴したらば、それは、もう、非常に大好きなダイサクさんがそこにいました(笑)

そのテンション大好き大好きwww

日に日にダイサク先生が好きになっていってて怖いもす。


そして、咎狗も、内容が内容なだけにテンションがすごいあがりまして。


なんというか、

名称未設いい定 1のコピー
ダイサク先生とT山さんの好感度がうなぎのぼりに。

この高まる想いを、2大電波塔と比較して意味もなくグラフ化してみました。


どれだけヲタ生活から離れようとも、一声聴くと「やっぱり好きだ抗えん」という存在までになってしまった鳥海先生は、別格の∞位置。

若干、お召し物で差はついておりますが、先生の存在自体が∞でございます。


ピンクなT山さんは、おなじみ、5年ぶりの「タグとってないってさぁー」に、5年前の熱い思いが復活した感じで・・・


あ、あと、抗えないのが、アンロックな彼ですね・・・

黒色の急上昇は、ドラマCDの影響です、はい。


と、グラフを書いた後で、





「俺の妹~」を拝見しました。



すんません、早くも訂正…



中村さんグラフ、もっと上昇させといて(笑)


久々に、アニメ見て「っは・・・!」と声出して笑ってしまいますたww
なにこれwwなのこれおもしろいwww


今後のいい台詞に期待です。



現時点での個人的なブームは、


鳥海先生:エベレスト
T山さん:スカイツリー(完成形)
K尾さん:スカイツリー(建設中)
N村さん:東京タワー



といった感じでしょうか…
来月はどうなってるか自分で気になります。



③きがつけば、先生、12月も・・・


ネオロマ
みつぼし
ガッツ


先生!?

やっとこさ舞台挨拶のチケットがとれたかと思いきや、またチケットとり・・・(笑)


秋のネオロマが参加できなかったとしても、また次に拝見できる機会がある!と思える事がとても嬉しいのですが、チケットをとれるかどうかの不安感が絶え間ないwww
おかげで、とてもよい精神トレーニングになっておりますww

3つとも行けるといいなぁ・・・欲張りすみません。



④小山さんのブログ


ナ ナ キ ヨ !



④追記で咎狗2話の感想を!


深夜2時。


リアルタイムで咎狗を拝見。


と、同時に、ゲリラ的豪雨が。


ガチで、いきなりドッァアアアーーーーーと雨が降ってきまして。


え!?何!?雨!?今日雨なの!?


とか思っていたら

101017_1507~01
トシマも雨でした。


すごい偶然すごいシンクロ!


キャッキャしたのもつかの間…


このゲリラ豪雨のおかげで、

一切、音が、聴こえなく。


え、何?!アキラ何かしゃべってる!?
音量上げてるのに全然聴こえない…!


結局全く聴こえないままローズヒップが始まってしまいましたので、後日改めて見直しました。


しゃべっていたのは、ナノでした(笑)


確かにナノもボソボソ系www


OP前の衝撃でした。



さてさて、第2話から、早くも、重要人物が軒並み登場でございます。


おっちゃんも交えての写真撮影のシーンに、ここ選択肢選択肢wwwとPC版を思い出しつつ、数々の美声にキャッキャ。


ただ、ケイスケがトシマに来るまでの過程が一切省かれていたのには、それはない…orzと。

アキラに対する一生懸命さ大幅カット…!(TOT)

結構なショックを感じました…

感じましたので、あの、EDには、感激で(笑)



「ここまでどうやってきたんだ」
「夢中で…」


カットされたところ、きちんと、会話で、カバーしてくれておる(TOT)


やっぱりそこは重大だよねぇ!と嬉しかったでございます。



と、あとは、もう、はい、ワタクシ、たまでございます故

101017_1510~01
あわわわわ

101017_1511~01
あわわわわわわわ



処刑人には抗えん。




大興奮で、いつもより多く呟いております。状態でした。


はーーーー来週も楽しみござる!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3750-b17d9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
