07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

②咎狗の血に卍解

先程愛しのS矢さんのブログを拝見し、


>相方と頭ふってくるぜ。


という"相方"という言葉に


(*´д`*)


と照れてしまいました。


相方は私です(公言)


おっと、いきなりの独占欲すみません、おはようございます。


キラルナイトが近づいてきて、非常にソワソワしております。
グラロデがものすごく楽しみになってきて、とりあえず、うん、相方と頭ふってくる!(喜)



というわけで…

話は変わりますが、昨晩、少しでも時代に追いつきたいと、見逃していた


ミルキーホームズ
俺の妹がこんなに~


を視聴しました。


岸尾さん目当てに観始めたミルキーですが、本編がGAを彷彿とさせ始めたため、普通に楽しくなってまいりました。
なかなか面白いぜよ!

今後きっとトゥエンティの回とかあると思うので、楽しみに待っておりますBSロード!


そしてそして、俺の妹がこんなに~


3話…!3話!!!

うっかり中の人(N村さん)に惚れてしまいそうになったのですが…!

兄貴、かなり、いい事言う…(TOT)
気がつけばうるうる泣かされてしまいましたよこんちくしょう

妹と同じような悩みをもっているオタクさんには非常に胸に来る回だったのではなかろうか。
あの立て続けに発せられるN村さんの声に惚れ惚れでございました。
ありがとうございますた。



後、ゲーム情報…


ペルソナ2罪、一体、いつ、情報解禁されたのか。


きがつけばOPまで披露されている始末…!
おぉおおお乗り遅れた乗り遅れた!



そして、そして、


キャサリン

案の定、現実が見えてない恋愛若輩者が気になるのですが、これ、当たりなのだろうか…
BGM的な意味でも非常に気になると思っていたらば、何やら旦那が購入するそうなので、横で見させていただこうと思います。


ほんでもって!!


咎狗の血、第4話

リアルタイムで視聴してきましたので、追記で感想を!


リン、リン、リン、


ケイスケもおいちゃんもアキラも口数が少ないので、ひたすらリンが盛り上げてくれておりましたww

あ、シキも…!
シキは、言葉ではなく、顔で盛り上げてくれていたと思います。笑
あの画面いっぱいの存在感が素晴らしい…


しかし、これ、リンがいなけりゃ放送事故になるんじゃなかろうか…
それはそれで面白そうだなぁ…(結局は何でも萌える)


今日のアキラたんは、いつもよりも年老いたビジュアルだった気もしますが、
ソリドでキャッキャする皆をみて、もう、本当、

101030_0313~01のコピー
仲間に入れて。


と。


「アアアアアアアキラ…私のソリドも一口食べる?食べる?かまぼこ味だよ!」

と、アキラに擦り寄るたまさんに、

「え、ちょ、た…まさん」

と、嫉妬するケイスケ…


という妄想が繰り広がりました。


本当、いい年して、本当、申し訳ございません、おかあさん。


後、燃え上がったシーンがこれですね!


アキラの

「探してくる」



ケイスケルートに近づいたーーー!

確か、ここ、選択肢にあったよねあったよね!
確かもういっこは「ほっとけよ」とかそうゆう類で…

ケイスケ探しに行こうとした、よし、ケイスケルートフラグが徐々に立っておる…!


咎狗アニメ、こういうちょっとした点でテンションがあがるので、本当楽しいでございます。

やはり展開が早いとは思いますが、このまま突っ走っていただきたい。

そして、処刑人の出番ももっと…!


来週も楽しみですばい!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3757-64dc0f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
