07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

まこまこー!

ワンピ最新刊が前売りされてないかを確認に行きました所、平積みされていた


ブレイク ブレイド 5 (Flex Comix)
こちらに、動揺隠せませんでした。

第4章をみた後なので、思わず衝動買いをしてしまいそうな勢いです。


と、そんなこんなを乗り越えまして。



行ってきました、まこまこライブ!


会場に入ると、学生時代にヘビロテしていた

ホーリー・ウッド~イン・ザ・シャドウ・オブ・ザ・ヴァリー・オブ・デス
こちらが流れていて、

かなりテンションがあがりました。


個人的にバラードが苦手なので、本来ならばまこまこ系はスルーしがちなのですが、まこまこは何かが違うんだよなぁ…あのライブの雰囲気すげぇ好きなんだよなぁ…曲はもちろんだけどもやっぱり声かな…声かな…


とりあえず、二曲目でいきなり薔薇ラビリンスが来た時はかなりたぎりました。笑


後、ドンさんのだんしんぐさむらいも!
あれは激った…!笑


毎度毎度のことなのですが、やはり「フェアリーフェアリー弟!弟!」と共感しまくれるMとちゃんと一緒に行くことでより一層楽しかったでございます。
今回はひさびさにYかさんにも会えて一緒に見れて嬉しかったもすーー!


握手の時には、ダイエットをされているとおっしゃっていたので、ダイエットネタで楽しんでまいりました。

だがしかし、成瀬さんのベスト体重が私の体重と同じという事が判明したときはどうしようかと。笑
体重を公言する事に抵抗を感じない流石の私も、この時だけは言えなかったでございます。



あぁぁ…後!

ワタクシ、手先が非常に冷たく。


「寒かった?大丈夫?」
「あぁーーーててて手、冷たいですよねすみません」
「じゃぁ、ぼくがあっためてあげるね(両手)あったかいでしょ」
「ええええええうううああああああああああ」
「あたたかいです!!!」


所詮、教室の窓際族だったオタク女子なので、三次元でこうゆう会話は初めてのことでしたので、どもりまくってしまいまして。
いい思いさせていただきましたありがとうございました。笑


と、楽しい時間にふけった後は、生放送のためダッシュで帰宅。

22時開演とばかり思い込んでいたので、一生懸命走って帰ったのですが、22時半からだったので、結局はお風呂でゆったり視聴することができました。


ちょこちょこ出てくる岸尾先生のCMにはドッキドキさせられましたが、
兎にも角にも、特筆すべきは、先生の、


「おねーちゃーん…ななせおねーちゃーん」

かと。


先生、どんどん可愛くなってないかな、大丈夫かな、萌えずにはいられない…!


後、ドアラも楽しかったwww


いやー…夜更けにまったり皆とつぶやきながらの視聴は本当楽しかったでございます。



その後、Sさんに着いて行く形で、ワタクシも
「源平学園放送部 ~深夜の校内放送~」を視聴。


こちらの作品の存在を、本日始めて知りまして…(遅)

源x平学園合戦録
初めて見た先生キャラに動揺。


こここここれ!?
あ、こ、これ、先生なんだwww
このキャラ、超楽しそうwww


いやはや、お天気CDといい、本日は沢山興奮したいちにちでした。


明日は残業だぜいぜい!がんばります。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3764-1de03fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
