10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

恋愛番長って

恋愛番長って、どこからどこまでが本人設定なんでしょうか(TOT)


非常に大変ご無沙汰してます。
お久しぶりですこんばんは!たまでございます。


ガッツのチケ取りに奮闘した後一週間、残業(終電)+結婚式の余興練習を繰り返し、週末、無事に結婚式に参加して来て、今に至っております。

いやはや、結婚した2人(特に旦那さん)の幸せそうな表情に、こちらも幸せ頂いてまいりました。

後、尾道で食べた
101114_0843~01
尾道プリンが絶品で!

少し固めなプリンですが、口の中でほぐれる瞬間、生クリームと牛乳の濃厚な味わいがぶぅわっと!!
付属のレモンシロップの容器が醤油差しというレトロ感もセンスがイイなあと大満足な逸品でした。


えっと、今回の会場が尾道でして。
非常に遠い道のりでしたが、途中の乗換駅
101114_1127~01
福山に降り立ち、某Eちゃんを思い出しておりました。

2月にも、中学時代の友達の結婚式がございますので、そちらも非常に楽しみであります。


と、このような感じで、結婚式まで、ほぼ仕事とダンス練習の毎日だったので、


101114_2101~01
ようやく、今から、オタ時間。

趣味的なことからずーっと離れておりましたので、久々にこちらの世界へ復活です。


手始めに、恋愛番長から始めたいと…
何やら、メールで、セクシー番長が(ごにょごにょ)との連絡を受けたので、今から非常に楽しみであります(大笑)


っと、後!

声優きゃらびぃ。

尾道に旅立っている間に、声優きゃらびぃに先生がというお話を頂き、本日、東京到着のその足で、メイトさまに突撃してきました。


とりあえず、はい、あの…


サイン色紙欲しい。


なんかいっぱい書いてある…!
なんか文字いっぱい!


早速応募でございます。

サイン色紙を持つ先生の左手の形がすげぇかっこよくて惚れました。
こまかくてすんません。


そして、メイトさまと言えば…
CDコーナーをふらふらしておりまして…
そこで…
cd_B_02uu.jpg
こちらを発見しまして。

先生がO型で登場するとは聞いていたのですが、その他セカンドシーズンの血液型キャラに付いては一切知らず…


なにこのきんぱつかわいい!声は!?声は!?


と、裏返して見たキャストに驚き隠せませんでしたという……


私のココロをつかんで離さない岸尾さんが気になって本当仕方ないです。

ミルキー5話の「僕」が好きで本当たまんないっすww


ちなみに、先程、O型の先生を視聴したのですが、流石の先生、いい声ですた~vv



で、恋愛番長。
そうそう恋愛番長ですお…

ワタクシ、我慢出来ない子なので、ネタバレあるかもとわかっていても、限定版小冊子を開いてしまいました。


番長については追記で失礼します。






恋愛番長って、どこからどこまでが本人設定ですか(TOT)


小冊子内のプロフィールが…プロフィールが…!!!


>セクシー番長
>嫌いな物;???(笑ってごまかされました)




惚   れ   る   。


こ、こ、これ、これ、先生本人の回答!?
悲しきかな、この回答がご本人によるものかどうかも全くわからない程度のファンであります故、これは一体どっちなのこれ!?
先生本人の回答ですか、え、ちょ、誰か…誰か教えてえらいひと…!


ワタクシ、嫌いな物を主張しない男性が大好きでして。
嫌いな物を主張して良い事ってあんまりないと思うので「嫌い」って言葉を濁す人が好きと言いますか、ってか、この回答、心広そうですげぇかっこえぇぇぇぇ(TOT)


先生に惚れ直しそうだ先生に惚れ直しそうだけど、これ、私の思い込みだとしたらすげぇ恥ずかしいよねこれwww

現実にいらっしゃる方だけに、キャラと混合させたくなく、自分の妄想で創り上げたくはないと思うのですが、これは、なんというか、普通に惚れました。


好きな食べ物と嫌いな食べ物がリアルすぎて、どこまでが本人なのかわからんござる…


とにもかくにも、セクシーのつかみはOK!
早速ゲームに移ります……と思った矢先の、小冊子33ページ


セクシー番長、


水着、


ブーメランパンツ(TOT)



おおおおおお知りませんでした知りませんでした。

このままでは、先生、犬声優どころか、ブーメラン声優になってしまうではなかろうか。

いやはや、今更すみません。
ヒョウ柄ブーメランには分かっていても驚き隠せませんでした。

早く一緒にプールに行けるように頑張ります。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3765-02c84a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
