08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

瞬ーー!瞬ー!

京都では斎藤さん@鳥海先生が降臨し、ワタクシはセクシー番長に明け暮れている中ではありますが

101122_0052~01
ハッピーバースデー瞬ーーー!!

折角の誕生日だというに、なんとも暗がりな写真で申し訳ないもす。
めんたいこ位用意すれば良かったと後悔しておりますが、瞬、ハピバ、瞬!


と、そんなめでたい中、薄桜鬼in京都が余りに楽しそうすぎてソワソワしておいますた、こんばんは。
先生と吉野さんがキャッキャしていらしていたとか、客席に降りてきてうんぬんとか、ニットな先生がかっこ良かったとか、皆さんのキーワードを頼りに、一人でイベントシュミレーションを開催中なう。といった塩梅です。


気合の入ったポスターとか、展示物とか、本当楽しそうだ…!


次に先生を拝見できるのはネオロマかな…?
早くイベント行ってキャッキャしたいもす。


はてさて。
そんな京都組にソワソワしつつ、こちらでは、色々と出費を重ねておりました。

まず、こちら。


PSPかったどーー!

待望のマイPSPです。


今までは、一家に1台のPSPを旦那と共用で使っておりました。


だがしかし。


タクティクスオウガ、モンスターハンター…

旦那を廃人と変貌させてしまうゲームの発売ラッシュが続くとなり…
PSP専有宣言が飛び出ましたので、共用は諦めて一人一台の時代へ足を踏み入れることに。


今持ってるのは白だからー…
このラインナップだと黒か赤だな。
黒…どうしてもN村さんを思い出すな…w
黒いいな…黒…けど重いかな…
よくみると赤もキレイ…


散々悩んだ結果、赤に。

おかげで、我が家の型番2000と並べると

なんて演技の良い色でしょうか。

見事な紅白となりました。めでたし。


さてさて、早速新しい赤で遊ぼうと思ったのですが、残念ながら、

「私のゲーム、○ボタンしか使わんよ」

と、失言してしまったが故

「は?じゃぁ古いのでいいやん」

と、ワタクシは白色になってしまいました。残念です。



っと、思いの外PSP話が長くなってしまった…
どうでもいいですよね、すみません。



そんでもって、日曜日!

日曜日は、擬人化王国とシティに行ってみようと、大サイトへ行ってきました。

が、本日の大サイト、同時に隣の東456にて、就職ナビEXPO的なイベントも行われており…
途中の通路で


正に、こんな状態に…

この相反する人種の違い…
流石の私も自分を見つめ直してしまいました。
けど、いいんだ…擬人化楽しいんだ…


王国は、ヘタオンリー?と疑ってしまう程にヘタ祭な状態でしたが、きのこたけのこ・ドロリッチ・カフェ等々、いろんな擬人化に会えて楽しかったもす。


個人的には、肉の擬人化…

脂まみれでテカテカなモツ→もっくん
潤いがなく肌白であるが、主婦層にモテモテな草食系ささみ→ささみ
やたらとキスがうまいタン→たんくん
ヘルシーが故セレブ女性にモテモテなヒレ→フィレセーヌ


とか、そういう、美味しそうな擬人化まってます。




と、そんな感じで、色々ありました夜には、恋愛番長を。


久々に、拍手にてコメント沢山頂けたので、嬉しくなって、セクシー番長クリアしますた!
拍手、たくさんありがとうございます(TOT)
すごい嬉しかったです(TOT)ノ

番長の感想は、別記事で…



追記で、コメントへお返事を…!





>セクシーさんとツンデレさんに興味がおありという御方様

コメントありがとうございます!
そしてそして、拙すぎる感想にも関わらず、ゲームに興味をいだいて下さりありがとうございます(TOT)
まだ全クリできてないので何ともいえないのですが、今のところ、かなり軽ーい気持ちでちゃっちゃと進むシナリオでプレイしやすかったです。
なので、ぜひぜひ御方様も!
あ、セクシー番長は実際にいると色々と紙一重な人でした(笑)
ツンデレ、私もこれからプレイ予定なので、また感想書くかと思います。
また読んでやってくださると幸いです(TOT)ノ
よろしくお願いします。



>Hさーーん

おはよーございまっするーー!
コメントありがとうございます!
セクシー番長にも興味を持って下さりありがとうございますー!
かなり中の人を意識してしまう設定+シナリオでしたので、色々困惑してしまいましたが(苦笑)、しかしやってみる価値はあるかと!
先生、思っていたほど、ガチガチのセクシーボイスばかりではないので、楽しかったもすー
とりあえず先生考案と噂の「セクスィーーー!」は必見もす(笑)



>A音さん

お久しぶりです、こんばんは!
コメントありがとうございますー!
タイムリーとのことで、一緒にキャッキャできる事が多そうで非常に嬉しすでありますvv
セクシーさん、やられてしまいましたか…!
ってか、もう、最後まで…!?
あぁぁ…私ももっとスピードあげて頑張ります。
ってか!クッキー!
共感してくださり、めちゃめちゃ嬉しかったもすwww
ですよね!ですよね…!
私も、いきなりふごふご言いはじめたのでびっくりしたというか、はい、気になりました(笑)
引き続きツンデレ番長に体当たりしていきたいと思いますので、どうぞ感想等々これからも読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いしますー!


カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3769-1b21f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
