06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

低空飛行

GRANRODEO感謝祭日の午前中に
101123_1247~01
CV谷山さんを食して来ました。


気がつけば、12月。

TOKYO WALKERの9割がイルミネーションとクリスマスケーキになってしまう季節がついに…

クリスマスケーキは何千種類とあるけれど、私の胃袋は1つしかないんだよぉおおおおおお
サンタさん、いい子になるから、私に胃袋くださいおおおおおおお


っと、久々というに、さっそくヤサグレてしまいました。



ご無沙汰…


ご無沙汰しております。
おはようございます。


瞬の誕生日から早10日…

残業→寝る→残業→寝る→(ループ)→今

と、完全に時間に追われている形で生きてまいりました。

その間、ブログの更新どころか、ヲタク的な趣味も全く充実しておらず…(T_T)

このままではいかん!と、ちょいと早起きしてやってまいりました。


最近発狂したことと言えば…


週刊ジャンプに、ザエルアポロが

仕事の待機中、隣の同期がおもむろに読み始めた週刊少年ジャンプ。
いいなーいいなーと思い、ワンピースなら怪しまれないだろうと、「ワンピース読みたい!貸してー」とちょいと拝借…。

ゾロの衣装が渋くてステキ…サンジのヒゲも見慣れてきたかな…うふふ…

と、読んだ後、

最近のジャンプはどうなってるんだろー…と、その他ページをパラパラ……


!?



!???


今、ザエルアポロ、おらへんかった?



え、な、なんで!?生きてたの!?え?生きてたの!?


何やら、映画の、特別編らしく…?

余りに不意打ちだったので、眼を疑ってしまいました。

そして、思いっきり、歯茎が、出てしまいました。

隣の社員に見られてないことを祈りたいと思います。



で!

その次の日のBLEACHですよ…

ザエルアポロが出演すると教えていただき、早速予約録画です。

しかし、我が家のブルーレイ…修理に出せておりませんでした…

予約完了の表示が出るも、帰宅したらば、撮れてなく(大笑)

あっはっっは!とれてねぇ!!(大笑)


‥…orz



更に、ネオロマの不参加も決まり、禁断生放送が昨日の夜だった事にも終了後気づくという…


このままではいかん。


もはやファンと名乗って良いものではなくなってきている自分に叱咤でございます。


あ!BLEACHと言えば!

冒頭でもお話ししましたが、グランロデオ感謝祭の前に行ってきた、BLEACHナンジャタウン。
これが凄く楽しかったので、記事かければなぁと思います。


あとは…恋愛番長!


ツンデレレベル4

これも書きたいこれも書きたい…


ひとまず、全ては週末かなぁ…


しかし、今、一番、気になることは


「源平の鳥海さんはやヴぁいよ?肩に、腰に手を・・・」というYさんの助言(笑)

先生、一体、何を…!?

現在このような状態なので、こういった情報は、凄くめちゃくちゃありがたいもす(TOT)
Yさんありがとぉおおおございまする…!!!

あーー聴きたいーーーー!!!



っと、時間が来たので、これにて…

更新しない間も、訪問してくださりありがとうございますた…(TOT)ノ

これからもよろしくお願いします(土下座)

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3770-fdc66ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
