06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

はじめてのナンジャタウン

マクロスF cosmic cuune
こちらのクリスマスソングを聴いておりましたら、いきなりアルトが歌い出して驚きました。
と思ったら、ミシェルまで歌い出して吹きました。

美声過ぎて違和感…!(褒めております)

嬉しくて巻き戻しです。こんばんは。


マクロスと言えば…

お陰さまで、無事に武道館に参加できそうでして…!

神戸を予定していたのですが、仕事が休めそうにないので、急遽武道館に変更という…

神戸と武道館を交換できないかと探してくださったS様、ありがとうございます(TOT)ノ
なんとか参加できそうです!

と、そして、N村さんと言えば、先日Eちゃんに垣間見せていただいた「東京エンカウント」が気になって仕方ない毎日でして…。
ラブプラス…ラブプラスが気になる…


と、そんな中、鳥海さんがお送りする咎狗ラジオを視聴なう。

いつ聴いても「鳥海さん」が好きで好きでたまりませんばい…!

淡々と進んでいった感のある今回ですが、もう、なんというか、

岡野さんの全くぶれないビトロ様が素晴らしすぎる(笑)

ちょww岡野さんどこいったwww

そしてそして、先生の放つ、今回のツボ入りキーワード

「そうなんだーー」

言葉のチョイスが築一可愛くて大好きもす(*´∀`)ノ


と、久々に充実した夜を過ごせましたので、引き続きナンジャタウンの感想を…
ネタバレし放題なので、これから行く予定の方は、見ないほうが懸命です。




劇場版BLEACH的なイベントが行われているとのことで、
11月23日は、S矢さんお誘いのもと、何気に初めてナンジャタウンに行ってきました。


池袋に、こんな異世界空間があったとはいざ知らず。
まるで迷路な建物内に、池袋という事を忘れてキャッキャキャッキャ。


特に、美味しそうな店舗が軒並み連なる、餃子のフロアが!


チーズとか肉汁とかカリカリとかチーズとか、私の好きな単語がいっぱいで、もう、どんどん胃袋に隙間が…

修兵大好きS矢さんは、cv谷山さんを食し、ワタクシは、同じく開催されていた黒執事よりグレルを注文。

101123_1237~01
グレル、顔色、悪い。

そんな、すっかりサングラスになってしまっているグレルさんの体調を心配しつつ、餃子を堪能。


101123_1245~01
こちら
Aらしちゃん番組で紹介されたという、チーズたっぷりなチーズ餃子も頂き、大満足でございました。

チーズから浮き出る油がたまんもす(TOT)
美味しかったおーーー


と、食べ物だけでもハイテンション状態だったのですが、
なにやら、800円で、冬獅郎さんの部下になれるときき、S矢さんとアトラクションへ。


これが、要するに、お化け屋敷だったのですが…


ワタクシ、お化け屋敷、大の苦手で。

「あーーーあーーーいやーーーS矢さんーーー」と絶叫。

「え、ちょ、たまさん?www」と失笑気味のS矢さんにしがみつきつつ進んでいると、


ガタガタ!!


ぶら下がっていた袋がいきなりブルブル揺れ始め…


えぇぇ!?勝手に揺れてるぉおあァァ!!

ものすっごいビックリしたらば、


「え?あ、ごめんwww」


S矢さんが揺らしていただけでした。


「ちょ…!何してんの…!」と本気の憤りをぶつけつつ(笑)


途中のゲームもこなしつつ

最後、突然登場するお兄さんに誘導され、他のお客さんも合わせて合同で映像を鑑賞。


撮りおろしと思われる映像で、とうしろうさん、ルキア、れんじ、いちご…と色んなキャラが登場します。


と、そのなかで…映画の告知もかねて、劇場版キャラ@中井さんも登場


「あ、新キャラ…」と思った瞬間


67.jpg
イャァアアーーーー!!!!


SSSSSSS矢さん!?!


今まで全く叫んでいなかったというに、中井さん声が響いた瞬間、S矢さん、ご乱心(笑)

長年付き合っているワタクシですが、こんなに声を上げるS矢さんは初めてですたww


中井さんはお化けよりも怖いという事が判明(褒めています)したところで、お化け屋敷は終了。

最後、ミッションをクリアした私たちは何番隊かに入隊できるとの事で…

私もS矢さんも、途中のゲームの成績がアレだったからか、10番ではなく11番隊に入隊となりますた。
剣ちゃん剣ちゃん!


ナンジャを終えた後は、AさんNさんIさんS矢さんと、渋谷でお茶会。

そこで食べた
101123_1455~01
ブルーベリークレープが絶品でして。

分けてもらったガレットも美味しくて美味しくて…
あーー卵と小麦粉とバターには一生恋する乙女です。


久々の女子会でお肌も気持ちもフレッシュした後は、GRANRODEO感謝祭。



とても充実した一日ですた。
遊んでくれた皆さん!ありがとうございもすー!

やっぱりイベントはいいですなぁ…


今週末は無事にミツボシ行けそうなので、非常に楽しみもす。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3775-c97c5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
