05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

12年ぶりのTDL

12月12日に12年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。

行こう行こうと思ってはいたものの、素人が踏み入れてはいけない領域な気がして、なぜか気後れしていた12年間。

今回は結婚記念日ということで、重い腰を持ち上げてみた次第であります。


右も左もわからないので、とりあえず事前にチケットを手に入れて、開演20分前に到着。

すでに、人で、入り口が見えない。


ちょwwえ?ww


どこに並んで良いかもわからないので、キャストの方に教えてもらい、流れるがまま並んでみることに。

開園20分後、ようやくパーク内へ。

入るやいなや、目の前のミッキーにテンションだだ上がり。


しかし、あっという間に消えていなくなったミッキー。


おおおみっきーどこいったwww



結局、開園から21時までみっちり遊んで来ました。



事前に教えてもらったFP制や携帯サイトの待ち時間情報が役に立ちすぎて、本当、教えてくださった皆様ありがとうございもす(TOT)
おかげで、素人にしてはスムーズに動けますた!
かなり楽しかったので、今後、行くことになった時のためにも、今回の行動記をまとめておきたいと思いますもす。


続きは追記で…





開園後、プーさんのFPに急ぐ予定が、余りに異世界な風景に心奪われふらふらとワールドバザールへ。

画像 030
ツリーすげぇな!

すると、ドローイングクラスの列らしき行列が。
慌てて並び、ミニーのクラスを予約。


その後、プーさん目指してふらふら進んで行くと、バズ・ライトイヤーのアトラクションが。

これも2人ともやってみたいと思ったアトラクションだ!と思い、その場でFPを発券。

次回のFPは10時45分後とのことで、引き続き、教えてもらったショーの抽選へ。

並んでみたものの、結局ハズレ…orz
興味津々だっただけに落胆。


引き続き、ミッキーと写真というミッションをクリアするべく、


画像 001
キャラクターの街へ。

ミッキーの家を目指し驚異の150分待ちに並ぼうとした瞬間、建物内から、ミニーやドナルド等々登場。

おおおおおおおどなるどおおおおおお!


テンション上がったワタクシはドナルドに駆け寄るも、やはり子供強し…。

子供を押しのけるわけには行かないので、あわあわあわあわとドナルドの周りをうろうろ…


「ど…ドナルド…写真…」
「ど‥どなるどーーー…」
「おーーーぃ………」
「写真…しゃ‥しゃし…」



あわあわしっぱなしなまま、ドナルドタイム終了。


画像 006
部分的な写真しか撮れない始末。


完全不審者でした。反省。

しかし、ドナルドがサインしている様子を拝見できまして…
その達筆っぷりに唖然wwすげぇ字うまいww


気をとりなおして、ミッキーハウスの行列に。
150分並んだ先には…

白いパンツ、白黒のマフラー、黒い靴といったシンプルなミッキーが…!


12年前に会えたミッキーは魔法使いのミッキーでしたが、今回は蒸気船のミッキーなのかな…?

手をとってのエスコート、ハグ、腕組み等々、スキンシップの激しさに、本気で照れてしまいましたが、違ったミッキーに会え、並んで良かった!と感激でした。

いやぁ、ミッキー…汚れ一つ無い…なんて綺麗…


その後、ハニーハントのFPをゲットし、そのままスモールワールド前を通り、

画像 015
ウェスタンランドシューティングへ

2人で射撃をした結果…

101213_2021~01
旦那10発。たま2発。

ワタクシは全くコツを掴めないまま終わってしまいましたが、結果バッジをもらえたので無問題もす。


カリブの海賊にて造形の素晴らしさに圧倒された後はクリスマスパレード。

入口付近で見ると良いよ!と教えていただいたので入り口目指したのですが、丁度よい空きスペースがあったので、途中でスタンバることに。

画像 037
ぷーさーーん!

ポットの丸みといい塗りといいぷーさんの呑気な動きといい、たまらん!たまらん!


こうしてキャラクターが続々と流れていくのですが、曲の途中で、少し長い間、流れが止まる時間が。

え、あれ?進まなくなった…見せ場の時間かな?


と、まぁ、その見せ場の時間、目の前にずっといたのが

画像 046
トナカイという。

このトナカイも可愛いといえば可愛いのですが、あの、うん、どなるどとかみっきーとか…(ゴニョゴニョ

しかし、どのキャラクターもキレが素晴らしく感動しました。


続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/12/23 18:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3783-654f809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
