06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

マクロスライブ☆クリスマス

定時ダッシュも完了し、無事に間に合いました武道館。

クリスマスをカンノさんのライブで過ごせるとか滅多にないんだからね!と言う事で、気合を入れていざ入場。

会場到着頃には、グッズもほぼ売り切れ状態だったので、そのまま入場。


え、こんな端っこなの?
こんな上なの?
足場悪すぎる怖いww



三島席はこんな感じでした。


このギリギリ見えるか見えないかのスクリーンが絶妙すぎてたまりませんwww

ライブの内容は、ネタバレになるので追記にて…



とりあえず…


ラ ン カ 祭 。

ランカに比重を置いた構成だったように思います。


シェリルのあれやこれやも聴きたかったのですが、今回はやはりクリスマスという事で、比較的バラード曲メインだったような…
聖なる夜という雰囲気ですた。


しかし、May'n のパフォーマンスはいつ見てもセクシーで、遠藤さんのシェリルもいつ聴いてもセクシーでひたすらハァハァ。
憧れだわーー憧れだわーー



開演と同時にいきなり三島ムービーから始まったときはどうなることかと(笑)


「一人で静寂なクリスマスも良いものだ…うぅん…」
「っと間違ったスイッチを押してしまった…真っ暗で何もみえん!」


な流れで暗転。


ライブが始まるかと思い、会場中がおぉおおおお…とざわざわする中、


まさかの中村さん登場。


え、ちょ、歌じゃないんだwww
いきなり中村さんなんだwww
会場中がざわわwww


今回、ワタクシの席、右左前と、中村さんファンと思しき同志さんたちがいらっしゃいまして…


「え、ちょ、もう…!?」
「ゆうきゃん…!!」
「あぁっぁあ……かっこいいぃぃぃぃぃぃ」


辺りは騒然。

しかも、今回、遠藤さん、豊口さん、中村さんのキャストチームは、声優さんという裏のお仕事だからか、みなさん真っ黒な出で立ちでして。

中村さんの真っ黒衣装、半端ない(萌)


上記の抵当すぎる三島シートイラストに書かれている真っ黒な人影は中村さんのつもりですすみません。
比較的この場所からの登場が多かったと思います。


いやしかし、マフラーも真っ黒とか、もう、あっはははっはっっは!!
一声一声発せられるアルトの声が美声過ぎて爆笑してしまう勢いでした。
しかも、常に、見える角度が、ワタクシの大好きな横顔という、もう、

萌 え す ぎ て 爆 笑 。

ドッキドッキしました。
真っ黒素敵!


三島シート、スクリーンはほぼ見えないものの、真上から見渡せるステージと客席が非常に素晴らしく…

ランカは緑、
シェリルは赤、
盛り上がりソングはウルトラオレンジ。

会場の統一感が素晴らしく、すごく綺麗ですた。

カンノさんのピアノ裁きを生で見ることも出来、とても良い席だったなぁと。


ライブの合間にキャストが出てきて、台詞を言ってははけていく…といった流れで進んでいきまして…

キャストの皆さん、台詞も登場回数も沢山あったのですが、全て何も見ないで演じきっていて感心でした。

すごいなぁ…昨日の晩ご飯も思い出せないのに台詞とか覚えられねぇお…


後、アンコールの衝撃…!

「みんなー!みんなも一緒にやってくれるかなー?」
な、星間飛行。

間奏でキャストの皆さんもいらっしゃり…、


「じゃあ次は、遠藤さんと…キラッ☆」
「次は、豊口さんと…キラッ☆」


まさか…まさか…



「中村さんもーー…‥」


キ ラ ッ ☆


真っ黒で胸板バッチリな出で立ちから放たれるキラッ☆に、ギャップ萌えが押し寄せ…

「きゃぁぁぁっぁああぁぁあ」と響く周りの同士なおねぇ様方と一緒に(ウフフフ…)と内心燃えたぎらせて頂きました。

引き続き、星間飛行の振付も行って下さり、素敵な一時でした、はい。うふふ。


後、あの、メリークリスマスwithYou!

みんなで歌おー!となり「ちょっと待て待て歌詞覚えてないぞ」なアルト@中村さんに「おまえ本当にアルトか?」「え、あ、いや、違うかもしれない」でステージは大盛り上がりだったメリークリスマスwithYou。

きちんとキャストの皆さんも自分のパートを歌って下さいまして。
ミシェルパートでは、映像で歌う神谷さんが登場。

残念ながらスクリーンはギリギリ見えるか見えないかだったので、神谷さん?え?か…神…あ、ミシェルの声するからきっと神谷さん!
ぼんやりと人影しか確認できませんでしたが、神谷さんだったと思われます。


パワフルで元気いっぱいなカンノさんも拝見でき、とても楽しいライブですた。

いやー…しかし、中村さんの「メリークリスマス(美声)」と、カンノさんのきよしこの夜生演奏を聴いた時には、これて良かった…いいクリスマスになったと感動でした。


またやっていただきたいもす。
2月の映画が楽しみであります。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3786-903798fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
