07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

冬コミ1日目(きちんと書き直しました)

玉入れ中、常に絶対、
sasa_20101229233926.jpg
片足がひょこひょこあがっていた先生が可愛すぎて悶絶。

と、いうわけで、ぬら孫イベントは日頃見れないキャストの一面が沢山垣間見れるとても貴重なイベントでした。


といった流れでどんどんレポ的な話をしたいのですが、久々の冬コミ日記も書きたいので、ぬら孫イベントについては、こう、毎日ちょっとずつ語るスタイルで行こうと思います。
新しい試み。


ひとまず、昨日の結果…
101229_1948~01
ひと通り買えました。


朝、開店と同時に、メイトさんととらさんにて、ペダル15巻をゲット。
付属するイラストペーパーを手にして2828。
大阪インテのシティパンフを購入。
コミケカタログが半額になっていて迷ったが、結局買わず。

→ビッグサイトへ

11時到着
西を目指して出陣
あら?スムーズに入れる…!
しかし、ちらほらと完売祭…orz
企業で買い物
頼まれ物をお使いするも完売…(申し訳ないもす
さまよい歩いているといつの間にやらイナズマエリア
かわいい子多すぎるこれはヤバい
キャラ設定、関係性もわからず勢いで購入
Aさんにご挨拶
「数日前、良いお年を~をしたにも関わらずまた会っちゃったね!(笑)」
Mちゃんと合流
「みてみてイナイレ買ってしまったこのキャラどんななの!?」
「あぁぁぁ…それ、声、中村さんだお!」
「( ´゚д゚`)」

その後、Mちゃんとチラシ片手に最近のヲタク市場についてレクチャーしていただきました。
イナイレの影響で、レツゴーやらデジモン無印やらキャッキャできて楽しかったもす。
小さいは正義!


いやぁ、しかし昨日は、大掃除を放り投げて参加した甲斐がありました。
流石の私も、主婦としてどうなん!?と思いましたが、旦那も仮に夢中でなにもしないのでお互い様ということで…
今日ほど、お姑さんが遠くて良かったと思った日はございません。
バレてないセフセフ…!


昨晩は、ペダル本を読んでますますペダルにハマり、
ペダル新刊を読んでますますハコガクLOVE!度も上昇。

薄い本の影響でゼッケン1番2番が気になる次第…

この流れでインテも行きたい勢いもす。

っと、明日から恒例の帰省となりますので、本日こそ大掃除頑張ります。


追記で、A音さんと拍手を下さった方に…!




>ガッツレポ~さん

あぁぁぁああありがとうございますありがとうございます…!
久々頂いた拍手とコメントにテンションがあがってしまいました(TOT)
ちょっと長く書きすぎたかしら…と若干心配していただけに、
コメント、凄く嬉しかったです(TOT)
頑張った甲斐がありました…!
なかなかイベントレポが進まない自分ではありますが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。
来年も良いお年をですーー!



>A音さん

A音さん!ご無沙汰しております。
拍手、コメント、ありがとうございますー!
変わらずブログを見てくださっていてとても嬉しいもす(TOT)ノ
そして、ご丁寧なご挨拶まで…!
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
頂く拍手やコメント、とても嬉しかったもす。
先生ファンな私の心をアンロックさせるN村さんに今年も驚異を隠せませんでしたが、来年も隠せないんだろうなぁ早速乙女フェスあるもんなぁとどうしようもないですはいww
来年も萌えに萌えていると思います故、相手してやってください。
どうぞよろしくお願いします。
そして、良いお年をです~!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3790-34e5d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
