07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

一週間が過ぎ去ったー

「今度ipad触らせて」
と上司に言われ

「いいですよーvv」
と調子よく答えたのですが

本日「」という文字を打った瞬間

110122_0537~01
予測変換が・・・

こ、これはアウトだろうか…

ネットの検索予測もそれはもう酷いもので、どうしたものかと悩んでおります。


まる一週間、何の更新もない当ブログに足を運んでくださっている皆様、誠にありがとうございます(TOT)


今思うと、ツイッターの診断にありそうなタイトルをつけております、
おはようございます。


見てくださっているとなると、なんともやる気が湧くもので…
一週間のブランクを乗り越えていきたいと思います。


しかし、この一週間は、ガチで、寝る→炊事→仕事→炊事→寝る→…をループした毎日でして…
いつの間にか気になっていたB.G.Mフェスティバルのメーカー締切も過ぎ去ってしまっていたという、なんともショッキングな本日を迎えております。


そんな中、Sさんのメールで、テイルズのキャストが発表されたと…!
(連絡ありがとうございますー!)

リタが司会ってだけでもテンションがあがるというに、レイヴンとユーリが揃っているって、ちょwwスキットドラマに激しい期待がwww

日程が仕事の行事とどっかぶりしそうで物凄く不安ではありますが、レイヴンユーリの掛け合いは是非とも観たいでございます。



で、イベントといえば、何気にもうすぐな乙女フェス!

事前に調べておかねば…とグッズ情報を今更拝見…


どうゆう状況。

いくらなんでも時代を越えすぎている夢の共演にビックリでございます。
中でも、ぼんやりとしたオーラを身に纏っている斎藤さんの抜きん出た存在感は圧巻でございますね…


この8キャラが揃っているカラオケの一室を想像すると、なんともカオスで誰かそんな本描いてくれないかなとワクテカしてしまう勢いです。

ついでに、絶対に言わないであろう斎藤さんのビックリマーク付きな「アイシテル!」が聴けはしないかも楽しみです。


そしてそしてオトメイトと言えば…

オトメイトTiara

イベント前日から配信とは、なんという粋なはからい!
先生のパーソナリティー…
今回も咎狗如く「鳥海さん」がお送りするかと思うと、自己紹介から楽しみであります。


で、で、本日より公開の
「ブレイクブレイド第5章」

池袋は遠いので、機会がなければBDで…とのほほんと構えていたらば…
本日、旦那、池袋に仕事で行くらしく…
そのまま池袋で合流して一緒に観る流れも可能じゃないかと気づいた時には、時既に遅し。

初日は完売でございました。
なんとも残念であります。


が、パンフが…!


背景とのシンクロ率が400%を越えている先生だったり、
何らかのスプレーで攻撃しているかのような中村さんだったり、
一際輝いているモデル顔負けな構図の神谷さんだったり、


パンフ、全部、集めたいなこれ…!


あーーー…しかし、ブレイクブレイド…
公式のライガットvsジルグなTOP頁を見ると益々見たくなってきた…


やはり、早め早めの行動が大事だと思い知りました。
反省。



と、言うわけで、本日は、早めに、生徒会長ドラマCDを予約したいと思います。
間に合え…!小冊子!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3799-429a837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。