04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

乙女フェス(出で立ち編)

おおおおはようございます!


ここ最近、平日は毎日0時近くの残業っぷりでございます故、本日も時間に追われております。
毎度毎度あわあわしていて申し訳ございま…!


日が経つに連れ時期外れとなってしまうイベントレポですが、時間の許す限り書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


ってなわけでー!


フィギュアの入れ物の様にBOXが並ぶステージ。

暗転されたまま幕は開けました。


先生…?!先生はどこに…!?


あろうことか、ワタクシ、先生がどこか全くわからなく。


ズンズンタッタ♪とBGMに合わせて

「セクシー番長…!鳥海浩輔ー!」

で、ライトアップされた瞬間、
gtre.jpg
先生発見。


どこをどうみても、真っ黒‥‥っと、よくみると袖口にヒョウ柄が…!
かわゆす…!
ワンポイントの柄モノかわゆす…!
靴もすげぇキラキラしている…!素敵!!
ふくらはぎの絶対領域…!


と、先生の登場にキャッキャしておりましたら、


「斎藤一…鳥海浩輔!」


またきたwww
キャラで紹介しておりましたので、二度目の先生ライトアップでございます。


何とも俺得な流れにキャァキャァ。


しかし、いつもの…セクシー番長でも再現されているスカルポイントが存在しない服装に戸惑いを隠せないOP。

最近の先生には必ず存在するスカルマークが…


と、心配(?)しておりましたら、


先生、振り返った瞬間

rhee.jpg
大海賊時代。


累計●億部の少年漫画にも負けず劣らずの大海賊っぷりな先生に

「きゃぁぁぁっぁぁああ」

と、ざわわしてしまいました。

会場もざわわだったように思います(笑)

期待を裏切らない…そんな先生が大好きもす!


っと、これは1日目昼のおはなしで…


2日目昼は、セクシー番長自ら

「はりきり過ぎて、アイラインも2倍増しだぜ~?」

と、名言してしまう程に、目尻に力強さを感じる公演でした。



いま、先生の出で立ちについて書いて、なんというか、自分セクシー番長大好きだな、自分。
と、改めて恋愛番長愛に気づきました。


「セクシィ~!」


いっぱい聴けて嬉しすだったおー!



と、そんな脈絡なく書き殴ってしまっているなか、お時間となってしまいました。

毎日で一番幸せな時間となりつつある朝食タイム。

行ってきます…!

また来ます…!


どろろん!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3803-4616ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
