04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キュンキュンえぷろん

私の青春時代を腐の世界へ貶めた永遠の作品、
「るろうに剣心」が新作アニメ化と聞いてやってきました。


心の中は小躍り中です、こんばんは。


るろ剣は、友達と声優ごっこをする位ハマってまして(笑)


友達が、剣心・薫・操・宗次郎・その他諸々を担当し、
私が、左之・志々雄・由美姉さん・その他諸々を担当して、
コミックをなり切って読み切り、
あろうことかテープに保存するという、



今思うと、痛さで胸が張り裂けそうな遊びを中学時代に行っておりまして。


ガチで「うぉおおおおおお!!!!!」とか「縮地…!」とか
自宅で叫んでまして。


当時、母親を思うと、もう、本当、親孝行しなければな…と胸が痛みます、はい。


なので、るろ剣は、そんな痛みと、しかしやっぱり懐かしさも、
色々と沢山詰まった作品でございます。


問答無用で宗次郎・鎌足・縁の姉さんっぷりが好きですた。
チャッチャッチャッチャッチャッ♪チャッチャッチャッチャッチャ♪という予告BGMも好きなので、所々昔のままで作ってくれないかなーとワクテカもす。


っと、懐かしさの余り少々語りすぎてしまいましたが、ここで本題に…


昨日、先生のエプロン姿に覚醒し、気合を入れて舞い戻る原因となりました
110417_0012~01
キュン!


ちなみに、手前の「リキュール」は、ブラコンアンソロジーという、私の妄想を具現化してくださっている素敵漫画でございます。

姉弟のあこがれは一生続くんだろうな…
実際に弟がいればこんなに腐ることもなかったかな…
来世は「姉ちゃん」って呼ばれる幸せな人生を送りたい…


っと、鬱陶しい呟きですみません。


気をとりなおして「キュン!Vol.10」でございます。


恋愛番長イベントに抽選でご招待と聞き、楽しそうなので参加したいと思い、ご購入。

おっと、いきなりプレゼントの頁が…
プレゼントの応募締め切り、5月16日!?絶対忘れないわこれwww
っと、スタスカの頁…
未だにスタスカはキャラ絵しかわかってないけど、キャラ絵ならこの子とこの人が気になるな…っと岸尾さんと神谷さんか…もう本当オイラだいさくさん好きだww
さてさて、恋愛番長きたーーーーーーーーーー………‥

!?

>三学期DVD「朝礼」「放課後」2枚同時発売決定!
>特典映像ゲストは鳥海浩輔さん!
>なんと3人で料理対決!



夢が、現実に。

ずっとずっとずっとずっとグルメで定評のある先生の料理捌きを拝見したいと思っておりまして、みっちゃん鈴さんファンさんを羨ましいと横目に見つつ、スタメン企画として立ち上がってくれないかとか色々希望していたのですが、ついに、ついに、先生の手料理を拝見出来る日が(TOT)

しかも、ちょっと、エプロンが完璧すぎて、この一カットだけでメインディッシュな満足感でございますこれ。

私服とのバランスが、完全ツボで、ってか、水玉とストライプーーーーー!


っと、すみません。
期待以上の着こなしに、おもっきりドキドキしましたすみません。


先生包丁握るのだろうか…
おぉおおお…主婦としても気になるソワソワ…

いやはや、7月がものすごく楽しみでございますもすーー



最後になりましたが、長期的に更新が止まっている間にも拍手やコメントを下さってくれていた方に感謝でございます。
正直なところ、直近のコメントしか確認出来ていない薄情な状態で申し訳ないのですが、4月上旬にコメント下さっていたお名前不明な(なので勝手に)4月さん…!
ありがたいお言葉、ありがとうございました。
再開して良かったとかなり励みになりました(TOT)ノ


後、あと、Hさんー!
変わらず遊びに来てくれてありがとうございますもすー!
フェロメン、本当楽しみですおぉ!
プレミアムも皆で楽しめれば…!
がんばりましょうー!


と、感謝の途中ですが、これにてどろろん!
これからもどうぞよろしくお願いします。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3806-bccb2d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。